スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3962] ヨーギラス

PRO 300 * 300 / 97614byte(.png)
アニメ再生【1時間24分27秒】
Artist 見習いドーブル 2008年01月26日(土) 15時59分
どうもこんにちは。久しぶりです。
今回はヨーギラスです。
それでは失礼します。

[Res.1] ▼ 海竜 [HOME] 08/01/26(土) 16:13
可愛いヨーギラスですね^^
背景の岩がリアルです!!
線も安定していてきれいですっ
影の付け方も上手くて憧れます><
雰囲気もヨーギラスにあってると思います!
バトル中な雰囲気も漂ってますね(ぇ

[Res.2] ▼ 見習いドーブル 08/01/26(土) 22:18
>海竜様
いろいろとお誉めありがとうございます。
そこまで誉められると恥ずかしくて
返事もできませんよ(コラ

[Res.3] ▼ 草 08/01/26(土) 22:47
初めまして!
ヨーギラス、かっこよくて可愛いです!
主線が綺麗ですね!滑らかさに惚れ惚れしますv
影付けもお上手ですし・・・
絵にまとまりがあってすごく見やすいなぁって思いました。
では、失礼しました〜

[Res.4] ▼ 見習いドーブル 08/01/27(日) 20:47
レス上げ失礼します。

>草様
こちらこそ初めまして。
主線が綺麗ですか。これでも必死ですよ(え
絵にまとまりがあると言われるとうれしいですね。
ではコメントありがとうございました。

[Res.5] ▼ age [HOME] 12/01/06(金) 22:34
挿入できるよ(人・ω・)♂ http://www.l7i7.com/

[Res.6] ▼ 結花 [HOME] 12/06/19(火) 08:24
厳選された美女を、一握りのお客様のために( ●≧艸≦)  http://www.44m4.net/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -