スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3948] ジラーチ

320 * 320 / 219033byte(.png)
Imagist 2008年01月19日(土) 05時25分
お久しぶりです。
今回お絵描き中にちょっとパソコンがおかしくなってしまい、
描いてた絵が投稿できなくなったので、新規投稿で失礼します^^;
それはさておき、最近絵を描いてなかったので
いろいろ思い出しながら楽しんで描くことができました!
絵のほうはジラーチです^^
頭が大きくなってしまったのですが、頑張って描きました!
宇宙的な空間を旅行中・・・みたいな感じです。

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/01/19(土) 09:57
おひさです〜お元気でしたか?
絵が消えなくてよかったですね
何かをみつけてわくわくしながらそっちに向かってる感じが出ていますね^^

[Res.2] ▼ 草 08/01/20(日) 13:46
白羽美鷺さん、レスありがとうございます^^
>お元気でしたか?
はい、忙しいながらも元気したよ〜
キャプチャ保存(?)してたおかげで投稿することができてホッとしていますv
わくわくした感じが伝わってよかったです!
何を見つけたのか私も想像してみます!
では、本当にありがとうございました^^

[Res.3] ▼ コスモス 08/01/21(月) 18:52
草さんこんばんは^^

この前は私のヘボグライガーにコメント、どうもありがとうございました^^*
(違ったらすいません;)
とっても綺麗なジラーチさんですね!
影付けがとても勉強になります><**
それに目が・・・目がッ(何
くりくりしててとっても可愛いです´・ω・`
背景もなんか神秘的ですね!
宇宙のイメージに合っていて・・・素敵です**
草さんの次描く絵も期待しておりますねv

でゎ 失礼します*

[Res.4] ▼ 草 08/01/23(水) 20:04
こんばんは!
いえいえ、私の方こそ覚えていて下さり嬉しいです^^
初めてこのように影をつけてみたのですが、私の絵で何か学んでもらえて光栄です!
目は力を入れているところのひとつですのでそのお言葉に元気付けられますv
何だかたくさん褒めてもらっちゃって!ホント嬉しいです^^
わわっ・・・期待ですか!
是非頑張らせてもらいます!!
コスモスさんも頑張って下さいね><v
では、本当にありがとうございました!

[Res.5] ▼ とり 08/01/23(水) 21:50
 はじめまして!
ジラーチの表情がとてもかわいらしいですね*
色もキレイだし・・・それに背景の広がりの表現がすごく上手ですね!!
私はメインにばっかり気をとられて、背景を適当にしてしまうタイプなので
背景に気を使う人はホント尊敬します!

[Res.6] ▼ 草 08/01/23(水) 23:06
とりさん、レスありがとうございます^^
色綺麗ですか!?それに背景まで褒めてもらえて・・・><
背景は円ツールとBz線を使って描いてみました^^
とりさんの背景、全然適当じゃないと思いますよ!
私も以前は背景が苦手でしたが、少しずつ慣れてきたような気がします^^
お互い頑張りましょう!
では、本当にありがとうございました〜

[Res.7] ▼ 海竜 [HOME] 08/01/25(金) 20:32
あわわ…草様お久しぶりです><

こ…これは……なんて素敵なジラーチ><
背景も幻想的で素敵です!!
色使いも綺麗ですっ
目の書き方も綺麗で惚れぼれします><
ジラーチのてかり感も大好きです^^

[Res.8] ▼ 草 08/01/26(土) 22:31
海竜さん、お久しぶりです!!
背景幻想的ですか?そんな風に思ってもらえて光栄です^^
てかりに気付いて頂けましたか!
大好きだなんて言ってもらえて・・・(嬉)
てかたくさん褒めて下さり嬉しいです!
何だかとっても励みになりました><
では、ほんとうにありがとうございました〜

[Res.9] ▼ 流時樗女 08/01/26(土) 22:43
草さんお久しぶりです^^
覚えていますかね^^;練習板でレスをしたことがあります^^

ジラーチかわいいですね^^
緑の短冊?みたいなやつの塗り方が
とても綺麗ですね!
背景も神秘的ですごいです^^

[Res.10] ▼ 草 08/01/26(土) 22:54
レス頂いたこともちろん覚えてますよ!
あの時はありがとうございましたv
短冊の塗りはてかりというか輝かせようと頑張ったところなので
見てもらえて嬉しいです!
神秘的だなんてv
いつもは自然を背景にすることが多いのですが
今回はこういう感じにして成功だったと思います^^
では、本当にありがとうございました!

[Res.11] ▼ dolce 08/01/27(日) 01:08 (6)
擬人化版見てたら!なんとっ!
草さんがいらっしゃった(歓喜)
めちゃくちゃ遅レスですが、丁度上がっていたので
レス失礼いたします!!ジラーチ可愛いです//表情が良いですねv
何かを発見したようで凄く可愛らしいです!!
宇宙的な空間!まさにですね^^
流石です!!青が光っていて神秘的ですね*
本当に尊敬するところばかりです。
草さんの御絵拝見出来て嬉しかったです><素敵御絵ご馳走様でした!!
それでは失礼いたしました!

[Res.12] ▼ 草 08/01/27(日) 03:32 (1)
dolceさん、お久しぶりですvコメ下さり嬉しいです!
実は擬人化のほうのdolceさんの途中絵が気になってたり・・・
さて、本題に入りますが、何かを発見したように見えますか!
楽しいっていう表情を目指したのでそのお言葉に救われます^^
そして、スピード感のある光に挑戦してみたのです。
青の中の「光」まで見て下さり嬉しいですv
そ、尊敬だなんて私には勿体ないですよ!
でも、自信につながります^^
では、本当にありがとうございました〜

[Res.13] ▼ 私だ [HOME] 12/01/18(水) 18:23
アルバイトはじめました(*´ω`)★ http://l7i7.com/

[Res.14] ▼ 恵梨香 [HOME] 12/05/21(月) 04:46
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(。・ω・)ノ→ http://44m4.net/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -