スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3933] さいきょうの色違いカイリュー

STD 400 * 400 / 86009byte(.png)
アニメ再生【5時間35分26秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2008年01月12日(土) 02時13分
さいきょうの配布ポケモン第4弾が
カイリューにきまったそうですね
なんとなくそれ風に
色違いだったりしてのカイリューです

[Res.1] ▼ サナエル 08/01/12(土) 08:26
色違いのカイリューですか。
こんな色だったなんて知りませんでした。
攻撃が一番高いので逆鱗を使わせれば
怖い存在になることまちがいなしって感じですね。

[Res.2] ▼ コスモス 08/01/12(土) 09:11
こんにちは^^
配布決まったんですね!
絶対にもらいに行きたいです*

この絵を見たとき公式絵と全く同じで何だかすごいなぁと思いました><*
本当に白羽さんの絵には毎回ビックリさせられます
私的に羽が何だか気に入っています(ナゼ
五時間お疲れ様でした^^
色違いになるとほんとの竜みたいで
迫力ありますよね〜
でもハクリューは色違いになるとピンクで可愛くなるんですよねv

リクたまっていたらいいのですが、
もしよければライチュウ描いて欲しいです*
あ、たまってたらいいですよ!?

でゎでゎ〜

[Res.3] ▼ ぷー 08/01/12(土) 10:08
こんちわー
さすがですねー*あれもこれもきれいですVv
主線がほそいのにいつもきれいですよね
見習いたいです´ξ`*
カイリューほしくなってきました・・
もらいにいこっと・・・

[Res.4] ▼ YG 08/01/12(土) 10:20
おひさしぶりです。実はぷーと兄弟です
白羽さんはやっぱりお上手ですね
色々な色違いをしっていらしてすごいの一言に尽きます。

[Res.5] ▼ ねこり 08/01/12(土) 13:27
こんにちは、ねこりです。

カイリュー配布なんですか!
ぜひとも行かなくては!!

色カイリューって緑なんですねv知りませんでした。
バックのモンスターボールもカイリューも美しいですね!何か昔こういうメンコみたいなのがありましたよね〜。私かなり集めてました。

それではこれからも頑張ってください!

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/01/14(月) 10:50
コメありがとうございます
▼ サナエル さん
結構初代の色違いは緑のものが多いですよね
色違いはあまり変わらないものとすごく違うのとありますね^^
逆鱗はつよいし、キーの実もたせれば一回目の混乱回避できるので最強ですね

▼ コスモス さん
ピンクのハクリューかわいいですよね
つぎはそれかいてみようかしら

ライチュウですか、美鷺はリクは受けるんですけど、頭が悪いのであまりアイディアがでてこないんですよ
これだ^^っていうのがでたら書かせてください
それがいつ出てくるかちょっと約束できません^^;
アイディアが出たらかきますね〜
すぐかもしれないし、何ヶ月先かもです^^;すみません

[Res.7] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/01/14(月) 10:57
▼ ぷー さん
15日から全国のおもちゃ屋さんで配布ですよ〜
明日ですね^^美鷺も配布は初日っておもってるので、でったい明日行きます^^
主線はペンで一番細いのです、つかってみてくださいね

▼ YG さん
そうだったんですか^^;気がつかなかったです
どっちが弟さんでどっちがお兄さんですか?
美鷺はかってにぷーさんは女性でYGさんは男性と思っちゃってました^^;兄、弟、だったんですね、すみません

色違いはたくさんコレクションしてますよ、ブログで(ここの[HOME]クリックで色違いポケモンの記事出ます)紹介してるのでみてみてください

▼ ねこり さん
メンコですか〜ありましたね^^
あと、ラーメンのシールもこんな感じですね^^
これは本当は文字がまわりにあるんですけど、あえてそれかかないでめんこみたいになってます^^;

[Res.8] ▼ YG 08/01/17(木) 23:16
白羽様ご想像の通りです
すみません。自分中心で兄弟とかいてしまいました。
正確には兄妹ですね。
打ちやすいのでずぼらしました
やっぱり似るんですよね;情けないです

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/01/19(土) 09:54
そうですか〜
美鷺は弟がいますが兄はいないので
お兄さんのいる友達がうらやましいです^^
兄妹一緒にポケモンやってていいですね〜
YGさんはお絵かきはしないんですか?

[Res.10] ▼ age [HOME] 12/01/23(月) 10:58
アルバイトはじめました(*´ω`)♂ http://l7i7.com/

[Res.11] ▼ louis vuitton replica wallet for men [HOME] 13/09/03(火) 20:29
louis vuitton replica galliera gm ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton replica wallet for men http://www.isbsgroup.net/#louisvuittonreplica23

[Res.12] ▼ hermes birkin 50cm handbags [HOME] 14/02/22(土) 08:36
hermes bags blog xu ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ discount hermes cufflinks [HOME] 14/03/02(日) 21:13
tui hermes fake 2 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ outletkvaqn [HOME] 14/03/02(日) 23:21
http://www.arnotinc.com - ニューバランス レディース
http://www.icefishingtour.com - ray ban polarized sunglasses
http://www.clayvilla.com/defaultold.asp - toms for cheap

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -