スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3928] 無題

350 * 350 / 101969byte(.jpg)
Imagist しg 2008年01月09日(水) 15時35分
初めまして。この板は前々からみていたのですが、
最近お上手な人が沢山増えてきて活気がありますね
好きなポケモンを投下させていただきまs

[Res.1] ▼ ねこり 08/01/09(水) 17:34
初めまして。ねこりと申します。

これは可愛いエムリット!
アニメ塗りが綺麗ですね〜v
この子、ゲームではあちこち逃げ回って厄介ですよね;
特に顔の表情がツボりました。

最近、この板のレベルが上がってきましたよね。私も最近はコメントしかしてないので、何か描こうかな…

それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 08/01/09(水) 21:06
すごくきれいにかけてますね
見つめてる先に何があるか想像しちゃいます^^

[Res.3] ▼ しg 08/01/09(水) 21:37
>>ねこりさん
初めまして。
可愛いだなんてありがとう御座います!
捕まえるの大変ですよね〜。マスターボール使った私は多分負け組ですよ;
絵はどしどし描いちゃって下さい(ぇ
絵を描くのって楽しいですよね


>>白羽美鷺さん
初めまして、きれいとのお言葉嬉しいです!
白羽さんの絵は前々から拝見させて頂いてました^^
見つめてる先とか自分でも考えませんでしたよ。想像力豊かなのですね!

[Res.4] ▼ サナエル 08/01/10(木) 17:09
はじめまして^^
かわいいとしかいい様のないこのエム
リット、捕まえるのに大変苦労しました。
なんとか捕まえることができ、よかったです。
左上にある太陽との組み合わせがよくできていますね^^
ついでにアグノムを捕まえるのも苦労しました。

[Res.5] ▼ しg 08/01/11(金) 20:27
>>サナエルさん
初めまして。可愛いとしか言いようのないなんて嬉しいです^^
太陽は背景が寂しいので入れただけなので、
そう言って頂けると有り難いですよ
アグノムとか…色んな意味で反則ですよねw

[Res.6] ▼ 俺だ [HOME] 12/02/08(水) 13:37
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)$ http://www.64n.co/

[Res.7] ▼ 忍 [HOME] 12/07/27(金) 04:24
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(●^口^●) http://b8y.in/

[Res.8] ▼ orange Hermes bags [HOME] 14/02/12(水) 19:18
hermes belt kit 90 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.9] ▼ hermes birkin replica handbags [HOME] 14/02/16(日) 18:36
hermes paketshop 80335 m¨1nchen ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -