スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3927] グレイシア

STD 350 * 350 / 38573byte(.png)
アニメ再生【3時間50分37秒】
Artist カミリ 2008年01月06日(日) 19時02分 (7)
とちゅうほぞん。

[Res.3] ▼ 夏音 08/01/07(月) 17:21
一番下の記事Noってとこに3927と入れて、投稿時に決めたPassを入力。あとは実行を押して「画像をリタッチする」アイコンをクリックすれば絵が途中から描けます。Pass入力し忘れたなら・・・残念ですがまた新規投稿でやり直しましょう。

[Res.4] ▼ カミリ 08/01/07(月) 18:23
はじめまして カミリというものです
やっとできました グレイシアです
手直しなどわかんないところがたっぷりあって。。。
なんとなくわかってきました
夏音さん有難う御座いました!
今後からもちょくちょく来ると思いますので宜しくです^^

[Res.5] ▼ 雅乃ヒナ 08/01/07(月) 21:21
こんばんゎww雅乃ヒナです。
私の絵にレス有難う御座いました^^
カミリさんのグレイシアとっても可愛いですよ!
表情がとっても可愛らしくて・・・///
色合いもィィ感じだと思いますよ!
背景もキラキラ光っていて綺麗ですv
でゎw失礼します^^

[Res.6] ▼ カミリ 08/01/08(火) 09:15
きゃ〜雅乃ヒナ様からコメントが・・・うれし〜い(´∀`)

ええっ!!可愛いですか!!
さらに『とっても』が付きますかぁ
ぁぁありがとうございますぅ><
色合いよかったですか!ちょっと心配だったけど嬉しいです(>▽<)/
それで・背景はグレイシアっぽく描いてみたんですよ〜
綺麗に見えてよかったですぅ

あっ、やっぱ、雅乃ヒナ様も一番好きだったんですね〜^^
グレイシアって可愛いですよねぇ
強いし、けづやがよさそう(←?)だし・・・
いいとこだらけですw
デヮこれからも宜しくお願いします^^
     ノシ

[Res.7] ▼ replica louis vuitton handbags speedy 30 [HOME] 13/09/03(火) 12:58
louis vuitton replica agenda ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.8] ▼ mbt schuhe zum joggen [HOME] 13/11/19(火) 17:09
mbts ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.9] ▼ TOUGH カードケース [HOME] 13/11/19(火) 17:25
<a href="http://www.cyu-cyu.com/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%9F-tumi-c-193.html">TUMI コインケース</a> google.co.jp<a href="http://www.surfptp.com/">ポーター</a>

[Res.10] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/10(月) 06:30
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ cheap christian louboutin pumps [HOME] 14/03/05(水) 19:25
christian louboutin uk location ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -