スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3862] 森の中から

500 * 500 / 27498byte(.jpg)
Imagist ミカルゲ大好き 2007年12月10日(月) 20時04分
この絵かなり雑だー!だから5分ぐらい書けたあ!ていうかこれクイズ用に書いたんじゃないのー。では、クイズでーす。隠れていて目が光っているキザなやつだーれだ。わかった人はレス書いて送ってねー。クイズするな!!! 

[Res.1] ▼ YG 07/12/10(月) 22:32
こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。
空気呼んでください。
雑なら投稿しないでください。
ここはそういう掲示板ではありませんので控えてくださいね^^

[Res.2] ▼ 夏音 07/12/11(火) 17:34 (1)
練習版利用といっても、まだ新規投稿が出来ない状態ですからね。。。
ホントどーなってんだって話ですが。

ということはおいといて、やはり自分でも雑だと認識しているならやめたほうがいいですね。

[Res.3] ▼ ミカルゲ大好き 07/12/11(火) 19:04
わかりました。練習用でいっぱい練習して、上手とかいわれたら、戻ってきます

[Res.4] ▼ christian louboutin bianca 120 [HOME] 14/03/06(木) 03:28
christian louboutin 3 inch heels ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ leather replica hermes bags [HOME] 14/03/06(木) 16:53
knock off hermes birkin bags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -