スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3860] ギラティナ

400 * 400 / 75566byte(.jpg)
Imagist ソージ機 [HOME] 2007年12月10日(月) 18時37分
来年の映画はギラティナが出るみたいです^^
それにしても、パルキアとディアルガは本当に
何をやってるんでしょうか?(笑

[Res.1] ▼ はつき 07/12/14(金) 19:48
すっごくうまいと思います!!
色とか!!

[Res.2] ▼ maru 07/12/14(金) 19:51
色合いがいいとおもいます。

[Res.3] ▼ 季雪 07/12/14(金) 22:47
来年の映画ですか・・・・・・   でもレジギガスもでるんじゃないですか・・??ティナもとシェミもでるかもです・・と                             ~~~~~~~~~~~~~~~本題~~~~~~~~~~~~~~~~初めまして、季雪(きせつ)と申しますそれにしても、お上手ですーー・・・ティナは色違いですね?シェイミもですか??お花は2つついてたんですか・・・知らなかったですー・・ それではっ

[Res.4] ▼ ソージ機 [HOME] 07/12/15(土) 00:10
>はつきサマ
ありがとうございます^^
頑張った甲斐があります!

>maruさま
色合い...ですか。全然考えてませんでした。
合ってるのなら良かったです^^

>季雪さま
レジギガスとギラティナは確定っぽいです。
公式サイトで出てましたから^^

両方とも色違いです。シェイミは、ゲームで
右を向いている時も左を向いている時も
花が付いていたので、多分2つです^^

[Res.5] ▼ original louis vuitton outlet online [HOME] 13/09/04(水) 23:36
best louis vuitton outlet ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.6] ▼ hermes shop online usa [HOME] 14/02/17(月) 06:03
hermes wien ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.7] ▼ hermes mode [HOME] 14/03/07(金) 12:32
hermes shop zuffenhausen ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -