スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3795] 闇のディアルガ

STD 400 * 400 / 186159byte(.png)
アニメ再生【3時間38分5秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2007年11月08日(木) 23時45分
お絵かき掲示板は大丈夫ですけど
ほかの掲示板のログが消えています
なにかご存知のかたいますか?

書き込んでも反映もしなくてびっくりでした

過去ログはみえましたけど
記事も発言ランクもなくなってました

[Res.1] ▼ ねこり 07/11/09(金) 19:21
どうも、ねこりです。

白羽さんの絵はいつも素敵ですね!!
色違いってオレンジが入ってるんですかー!初めて知りましたw
私はパールを持っているんですが、ディアルガ派ですwやっぱりかっこいいですよね〜!!
背景の星空も凄く綺麗です!

他の掲示板のログが消えているんですか!?
最近は、ほとんどお絵かき掲示板にしか来ないので知りませんでした;
何故でしょうね……とにかく早く元に戻って欲しいです。

それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/09(金) 20:12
>ねこりさん

レスありがとうございます
美鷺も大体絵のほうしか見てなくて
大変なことになってるのに昨日気がついたんです
早くもとに戻ってほしいですね

PS
これは色違いじゃなくて
ポケモン不思議のタンジョンの闇のディアルガです
紛らわしくてすみません
普段色違いばっかり書いてますからね^^;美鷺

[Res.3] ▼ 零 07/11/10(土) 11:25
初めまして、零といいます^^
すごい!闇のディアルガですね!!
めちゃかっこいいですww
背景も、技「流星群」発動時みたいでとても綺麗です!
ちなみに私もパルキアよりディアルガ派ですv

では失礼しました。

[Res.4] ▼ つくね 07/11/10(土) 19:20
こんばんわ^^
ログ消えてますね・・・書き込めませんよね。。。パソがおかしいのかと思いましたが。図鑑絵を開こうとするとフリーズします。

本題
珍しいアングルのディアルガですね
背景のオーロラ(でいいですか?)もきれいです^^

[Res.5] ▼ ポケッチ 07/11/14(水) 14:33
こんばんわ。ディアルガの作品はたくさんありますが闇のディアルガに今度は目をつけて描いてみるのはすごいです。背景の輝きといい、ディアルガのかっこよさといいすごくいいです!

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/17(土) 18:44
みなさんコメありがとうございます

▼零さん
はじめまして〜

りゅせいぐんをみていただいてありがとうございます

そのうち闇のパルキアも出るんでしょうか
そしたら描いてみたいです

▼つくねさん
このアングルちょっと難しかったです
サーバー移転でまだあかないところがありますね

完全復活早くしてほしいですね
管理人さんも大変だと思います

▼ポケッチさん
これ、ゲームではまだそこまでいけてないんです
ポケセンでこの色のぬいぐるみがあったんで
それの色を覚えてました^^;

[Res.7] ▼ ゆり 07/11/18(日) 17:19
かわいい

[Res.8] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/18(日) 23:03
▼ゆりさん
かわいいですか
ありがとうございます

こんどポケドールにかいてみましょうか^^;

[Res.9] ▼ ココ 07/11/19(月) 19:03
初めまして。いきなりすいません;
うわわ・・・。3時間半の大作ですね!!背景にもこってらっしゃって素敵ですー。ここまでディアルガの体の線がきれいにかけるとは・・・。
すごいですー!!(*>∀<*)
これからも頑張ってくださいww

[Res.10] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/19(月) 19:38
▼ココさん
美鷺はサクサク書くのが苦手なので
結構時間かかっちゃうんですよ
なので3時間半は早いほうです
10時間以上かけてしまうことも多いんですよ^^;
背景はいつもいろいろ悩みながら
そのポケモンが生き生きできるところをイメージします

応援ありがとうございます

[Res.11] ▼ ポケッチ 07/11/21(水) 18:22
そのポケモンに一番会う背景などを
時間をかけて考えるなんてすごいですね〜!私もちょっと考えて見ます!

[Res.12] ▼ とり 07/11/22(木) 23:27
 こちらで会うのは初めてですよね?
美鷺さんの絵はサイトの方でちょくちょく拝見させてもらってますが、
やっぱり丁寧でお上手ですよね!
アニメ再生も見ましたが、線がとてもキレイで感動しました!!
私も生でオーロラ見てみたいです(話がずれた;
それでは〜

[Res.13] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/25(日) 00:58
▼ポケッチさん
ありがとうございます
いろいろ想像して描いていくの時間かかりますが楽しいです

▼とりさん
そうですね
ここでははじめましてです

大体ポケモンの絵はここでかいてます
線はBZ曲線をつかってます

また時間を見つけて書いていきますので
よろしくおねがいします

[Res.14] ▼ ぷー 07/11/25(日) 22:10
ひゃあーー。
白羽さん上手すぎて困っちゃいます><;流星群でしょうか・・・。
とてもきれいです

[Res.15] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/26(月) 21:23
▼ ぷー さん
コメありがとうございます
流星群です
見ていただいてうれしいです

[Res.16] ▼ bichi 07/11/28(水) 19:54
おおこれは、闇の探検隊(でしたっけ)のディアルガですね!!みならいたいです

[Res.17] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/11/30(金) 07:45
▼ bichi さん
はじめまして^^
そうです、闇のディアルガです

配布でほしいですよね^^
色違いとも違うオリジナルカラーのポケモンて
プログラム上作れないんでしょうか^^;
けど、アルセウスはプレートで色が変わるので、できなくも無い気もしますけど^^;

[Res.18] ▼ age [HOME] 12/01/28(土) 08:51
挿入できるよ(*´ω`)$ http://l7i7.com/

[Res.19] ▼ 和歌子 [HOME] 12/06/16(土) 20:43
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(人・ω・)♪ http://sns.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -