スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]

[No.3785] カボチャとおひるね

STD 320 * 320 / 81680byte(.png)
アニメ再生【1時間16分30秒】
Artist ぷー 2007年10月31日(水) 12時19分
こんにちはーw
そして、超お久しぶりです。だいぶ前知らずに書き込んで
白羽さんに怒られたぷーです。白羽さん、覚えてますか・・・?
あと、ここに投稿を夢見ていたのですがまだまだな部分もあると思います。そのときは言ってください。練習版に戻ります。
今回は、シンプルな物に仕上げました。ハロウィン絵です。
1つの絵を流すと言う行為なので、流れる絵の分丁寧にがんばりました
それでは、また後ほどに。です。

[Res.1] ▼ アイシャ 07/10/31(水) 14:11
どうもこんにちは!コメント、失礼致します。

う〜ん、この絵でまだまだなのですか?
私には(擬人化も含めて)どれぐらいのクウォリティがあれば
ここに投稿が出来るのか本当に良く分からないのですが、
エーフィの丸まった姿も自然だし、
かぼちゃの外皮の凸凹感も表現されていて、
頑張って描かれた感が十分伝わってきますよ^^

主線が細いので、塗ってはみ出した箇所を最後まで消しておくのと、
黒い影の塗りを尻尾の方までやっておくと
より自然な感じが出ると思います^^
あともう少しエーフィやかぼちゃの陰影を濃い色で塗ると
より立体感が出ますね^^
でもコレは好みの問題かもしれません^^;
絵が細かすぎて色が塗りにくい場合は拡大を使うと
耳の先まで綺麗に塗ることが出来ます!
いろんなツールを使って自分にあったものを見つけて下さいね^^
背景なんかは言い出すとキリがないので、
絵にあった自分が好きなものを少しずつ描きこむと、
よりお絵かきが楽しくなってきていいですよ^^

最初は上手く行かないと感じても、数をこなすとガンガン上達するので
描くことを続けて行ってくださいね!
流石にここで毎日描くと迷惑になるので、
ここにはどうしても描きたい絵を一生懸命描くといいのでしょう^^

では長文失礼致しました、一緒に頑張りましょう!^^

[Res.2] ▼ アイシャ 07/10/31(水) 14:29
あ、それとひとつ。
下のほうにあるキルリアの途中絵が、
もしぷーさんのものでしたら、
完成させるか削除してから
次の絵を描いて下さいね!
コレは完全にマナー違反ですから^^;
人違いでしたらスイマセン、真偽の程教えていただければ、
このレスは削除いたします。

[Res.3] ▼ ぷー 07/10/31(水) 16:15
長文アドバイスありがとうございます♪
細かいところまで、ご指摘いただき本当に感謝です(−公−)m。。
あ、キルリアは問題ないですよ。もう完成します。あ、ごめんなさい。これからはマナーにもっと注意を払いたいと思っていますのでw影は最後まで塗ったんですけどねー・・・。薄かったようです。
もうちょっといつもは濃くしてるんだけどナァー・・?マウスなだけにしんどいですね!やっぱ!!それでは、ありがとうございましたー*^-^/

[Res.4] ▼ hermes belt outlet online [HOME] 14/03/03(月) 06:43
hermes belt online india ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ gucci bags outlet [HOME] 14/03/03(月) 07:33
What's up, just wanted to say, I loved this ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! . It was practical. Keep on posting!
<a href="http://www.morphgroup.com/services/cheapguccioutlet.php" >gucci bags outlet</a>

お名前
Pass           
URL

- Pallet Town | Shi-dow -