スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3783] ハロウィン的なもの

450 * 550 / 149020byte(.png)
Imagist アイシャ 2007年10月30日(火) 13時43分
どうもこんにちは。コチラでは初めましてになります。
昔自サイトで飾っていたものを発掘したのでもってきました。
ハロウィンを意識してか珍しく幽霊系のポケモン描いてます^^;
この掲示板は大きいサイズの画像がうp出来ていいですね!
では失礼しますm(_ _)m

[Res.1] ▼ Kohal [HOME] 07/10/30(火) 15:30
はじめまして!
素敵なイラストに思わずカキコさせていただきます。

クレヨン風の、どことなくキッチュな雰囲気のイラストが、
とってもハロウィンにマッチしていて素敵ですね!
ポケモン語で「おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜」と
一斉に叫んでいそうで、猛烈にときめいております。
また素敵なイラストを拝見させてください!

[Res.2] ▼ アイシャ 07/10/31(水) 13:35
>Kohalさん
どうも初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
ハロウィンにマッチしていますか!嬉しいです^^
ポケモンにとってはおやつもいたずらもどっちもやりたいってな感じで、
ハロウィンてポケモンにもってこいのお祭かもしれませんね^^
今は原型を描いていないのですが、
昔のストックがあるのでまたうpさせていただきます^^
コメント、ありがとうございました!

[Res.3] ▼ louis vuitton replica alma [HOME] 13/09/03(火) 00:51
louis vuitton replica handbags sale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.4] ▼ louis vuitton handbags outlet [HOME] 13/09/03(火) 05:13
louis vuitton purses outlet vuitton ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ germany hermes bags [HOME] 14/02/04(火) 17:29
hermes bags blue ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -