スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3782] 暖かく、守られて

STD 300 * 300 / 102827byte(.png)
アニメ再生【1時間52分22秒】
Artist もここ [HOME] 2007年10月29日(月) 22時51分
こんばんは!普段練習版で描いてるもここと申します!
今回、お絵かき版に初進出させていただきました;
レベルの高い方ばかりで、正直緊張しております。
至らないところも多いと思いますので、アドバイスなどしていただければ幸いです><
それでは!

[Res.1] ▼ YG 07/10/30(火) 07:24
こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。
この文章をよみましたか?
もう少し練習が必要のようですね。
リザードンのしっぽを見てください。
あと主線もがたがたです。ヒトカゲの
しっぽの炎ももう少しあってもいいのではないかと思います。頑張ってくださいね。あなたならもっと上手になりますよ

[Res.2] ▼ YG 07/10/30(火) 09:38
羽も間違っていますね。
ヒトカゲのお腹は白いんですよ。
眼の色もちがいます。カラーコンタクト
してるんだったら別ですが、さすがに
リザードンはしないでしょう。練習版で
がんばってくださいね・・・。

[Res.3] ▼ もここ [HOME] 07/10/30(火) 21:24
>YGさん
申し訳ありませんでした;
練習版でもっと練習をつみ、再び挑戦したいと思います。細かいご指摘、ほんとにありがとうございましたm(_ _
)m

[Res.4] ▼ YG 07/10/31(水) 06:17
がんばってくださいね。
応援していますよ。

[Res.5] ▼ hermes belt with h buckle [HOME] 14/02/22(土) 07:54
hermes bags blue nose pitbulls ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.6] ▼ celine clothing outlet [HOME] 14/02/22(土) 09:57
fake celine bag for sale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.7] ▼ cheap hermes black purse [HOME] 14/03/04(火) 18:28
hermes bags philippines 9000 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.8] ▼ fashion lv handbag [HOME] 14/03/05(水) 03:22
hermes armband ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -