スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3772] オーロラの下で...

STD 370 * 370 / 192698byte(.png)
アニメ再生
Artist ミィ 2007年10月27日(土) 01時18分
お久しぶりです、ミィです。
以前コスモスさんのリクのマナフィを描こうと頑張ったのですが、
なかなか上手く描けず、結局こうなってしまいました。
コスモスさん、本当にすみません。

今回は背景に力を入れてみました。
オーロラは難しいです...
でも自分なりにきれいに描けたかな〜という感じなので満足しています。
しかしスイクンの美しい体のライン(?)が私の画力では上手く表現できず...

それでは貴重なスペースをありがとうございました!

[Res.1] ▼ 梓川 心 [HOME] 07/10/27(土) 08:27
わわわ><ミィさんVv
お久しぶりですVv
前はあずさと名乗っていいたモノなのですが、覚えていらっしゃるでしょうか^^?
私は、あなた様の事を忘れた事は有りません^^Vv(←変態

いつになっても素敵な絵を描かれますねVv
もう、現象的な絵にドキドキです><///
オーロラもめっちゃ綺麗だし、スイクンもすっごい格好いいですVv
背景もすっごく綺麗で・・・VvVv
ドキドキしてしまいます!!(何

では、乱文失礼しました^^♪
たまには擬人化の方にも顔を出して頂けると嬉しいです^^Vv(なんか日本語変☆
私、ミィさんの描く原型も擬人化も大好きですVv
でわでわ!!

[Res.2] ▼ コスモス 07/10/27(土) 13:49
大丈夫ですよ〜!
いつかいてもオッケーですので!

このスイクンとってもかっこいいです!
背景もすッごく素敵です><
オーロラって写真とかでしか見たことないんですけど、
本物みたいですごく綺麗ですね!
私もスイクンのとなりに座って
オーロラ見たいでs・・(殴
地面真っ白〜><*
こっちの地方は雪振らないんで
憧れです><
空や周りの木も、お上手で!
尊敬ですよ!
これからも頑張ってください!
かげながら応援しますね!
でゎでゎ

[Res.3] ▼ ミィ 07/10/27(土) 20:03
レスありがとうございます!!

>梓川 心さん
お久しぶりです!もちろん覚えています!
最近は成績が下がり気味でなかなか絵が描けません...でも今日はテスト終わったばかりなので描いてしまいましたw
今後ともよろしくお願いします!

>コスモスさん
すみません、また挑戦します!
細かい所までコメントしていただき、本当にうれしいです!
暇があったらまた来ますのでまたよろしくお願いします!

[Res.4] ▼ mbt shoes sale [HOME] 13/11/19(火) 19:59
mbt-shop ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ hermes knockoff handbags [HOME] 13/12/13(金) 11:03
replica hermes purses ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.6] ▼ バーバリー トレンチコート [HOME] 13/12/13(金) 11:52
新横浜で気軽にパーティー・宴会が楽しめるカラオケ付き個室ダイニング コート・ダジュール ダイニング。VIP対応に最適なワンランク上のスイートルームや100名まで対応のラグジュアリーホールもあり。結婚式2次会や会社の忘年会でもご利用頂けます

[Res.7] ▼ hermes replica accessories [HOME] 13/12/21(土) 02:10
replica hermes birkin taupe ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.8] ▼ バーバリー マフラー [HOME] 13/12/27(金) 02:36
でもなくなってきましたので、ボッテガのラウンドジップの財布を検討したいと思っております。 .... ヴェネタにお決まりのようでしたら要らぬお世話かもしれないですが、わたしはボックスカーフの質感が好きなので上記のタイプをノマドあたりで ...
バーバリー マフラー http://www.diogene99.com/burberryoutlet.html

[Res.9] ▼ best hermes replica bags [HOME] 13/12/28(土) 07:50
fake hermes silk scarves ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ モンブラン 店舗 [HOME] 13/12/29(日) 07:15
出来るビジネスマンなら持っておきたい一生もののボールペン、モンブラン。人気の種類 や中古品、修理の裏話など紹介します。
モンブラン 店舗 http://www.diogene99.com/モンブラン.html

[Res.11] ▼ ナイキショップ [HOME] 13/12/30(月) 17:47
ラファイエット、コロラド州での特定の投票用紙が、その後フィートコリンズは今、確かに石炭や石油の物理的な努力が、現時点では一般的に、今現在について来て、事実上ほぼほぼすべての仮定すると、すでに大量に存在しないという事実に主に具象的であるフランダースセレブFAD 、真実はそうここにその点で、さらに言われる。
<a href="http://www.oncolor.org/wp-news.php" >ナイキショップ</a>
[url=http://www.oncolor.org/wp-news.php]ナイキショップ[/url]

[Res.12] ▼ hermes handbags pink [HOME] 14/02/24(月) 10:04
herm¨¨s in uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ モンクレール メンズ [HOME] 14/02/27(木) 03:23
条件の中にあり続けるだろうと好まれています

[Res.14] ▼ outletwttbg [HOME] 14/03/03(月) 07:46
http://www.1906-twelvemetre.com/defaultold.asp - toms shoes cheap
http://www.webfeats.com/menu.asp - ニューバランス レディース
http://www.sanmous.com - oakley factory outlet

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -