スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3755] グラエナ

320 * 320 / 86718byte(.png)
アニメ再生【1時間40分39秒】
Artist ねこ 2007年10月14日(日) 20時58分
コメお願いします

[Res.1] ▼ フォルテ◆foMEW [HOME] 07/10/15(月) 07:09
ねこさん、レスは求めたらほぼ荒らしになりますよ?
グラエナせっかくカッコイイのに...ww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     【本題】
グラエナホントにカッコイイです!
背景も水彩でいいのではないでしょうか?

[Res.2] ▼ 日向 07/10/15(月) 13:26
そうですね、フォルテさんの言うとおりです。
見ている人にも失礼です。

[Res.3] ▼ 判定人 07/10/15(月) 18:32
かっこいいですね!
迫力があっていいと思います。
ただ、背景が手抜きのような気がするんですよ。
レイヤーも使ってみたら、
背景とポケモンが一緒にならなくて
すみますよ〜
フォルテさん、あなたも
図鑑版でおんなじこといわれてましたよね?
人の事いえませんよ・・・?
でゎでゎ、これからも頑張ってくださいね。

[Res.4] ▼ フォルテ◆foMEW [HOME] 07/10/15(月) 19:47
同じこと言われたからこそ言ったんですww
たしかにそうかも知れませんね...ww
m(_ _)mスミマセンでしたww

[Res.5] ▼ 菜梨 07/10/16(火) 20:29
フォルテ◆foMEWさん
自分が言われて「その通りだなぁ」って思ったことはむしろ言うべきですよ^^
それで相手も「いけない」ってことに気づけるんだから。
あなたは間違ってないですよ。

もう少し色をくっきりと分けると良いと思います。
でも、スピード感があってカッコイイ絵ですね!!

[Res.6] ▼ age [HOME] 12/01/25(水) 14:35
ぬいた(人・ω・)♪ http://jn.l7i7.com/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -