スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3752] 九尾の狐

450 * 350 / 37722byte(.jpg)
Imagist もげ太 [HOME] 2007年10月13日(土) 16時56分
こんばんもっ(>д<)ノシ
前々回の和風ウインディさんと対になっているキュウコンさんです!
・・・対というかただの『和』つながりですね(笑
久しぶりの水彩塗りだったので色々と失敗しましたorz
この絵も正方形じゃないので図鑑絵に投稿できません(ΩдΩ)

[Res.1] ▼ ☆夏花☆ 07/10/13(土) 17:34
こんばんわ!

とってもリァルでかっこいいです
もさもさ感とかも凄くいいです!
では失礼しました。

[Res.2] ▼ もここ [HOME] 07/10/14(日) 13:03
かっ、かっこいい…!
深山幽谷の中に佇む妖弧…
なんかもはやポケモンではなく神獣のような神秘的な雰囲気が漂っていますね…!背景の紅葉、岸壁のリアルさ、
これCGじゃないんですか!?(笑)
鋭い眼差しも思わず息を呑んでしまいます!こんなにすごい絵を描かれるもげた様はホントにすごいです!
これからも影ながら応援しております!乱文失礼しました;

[Res.3] ▼ 雅乃ヒナ 07/10/14(日) 13:08
こんにちわwwヒナです。
眩しくて見えないほど美しいキュウコン様!!
プロ作品ですよ、コレ!芸術品ですッッ!
私キュウコン大好きなので感動の嵐ですッッ!!
もぅ、こんな・・・言葉にならないぐらいウマぃですww
背景の紅葉もとても綺麗です!1つ1つがきめ細かく描かれていて、尊敬します。
もげ太様の絵に惚れましたw保存しても宜しいですか??
それでゎww失礼しましたー。

[Res.4] ▼ もげ太 [HOME] 07/10/14(日) 18:33
>>☆夏花☆さま
こんばんは〜
もさもさですかw そこらへん適当なのにそう言っていただけると嬉しいですv
リクエストのリーフィア、少々遅れそうです;

>>もここ様
はい、今回は妖狐を目指して描かせていただきました^^
え、これはCGですよ〜(CGってパソコンで描いた絵のことをいうのですよ?
最近はマジメに絵を描くことが少なかったので疲れました;
・・・ですが実は、前回のウインディより早く描けたんですよ(笑

>>雅乃ヒナ様
もげ太もキュウコンさん大好きなんですよぉw
なので思わず力が入ってしまいましたよ(笑
えっと。。。この絵はちょっと保存はご勘弁くださいませ><;

[Res.5] ▼ もここ [HOME] 07/10/14(日) 20:42
お恥ずかしいっっ(><;)
コンピュータが描いた絵の事だと思ってました;

[Res.6] ▼ サラサ 07/10/16(火) 17:18
わわわ!
きりっとした瞳にどっきんこです!(意味不
岩の質感とか、紅葉の具合とかすごいです///
あ、前回のウインディ、大人気でしたよ^^
もげ太様の絵の魅力は、どこでも共通のようですw
乱文失礼しました〜ノシ

[Res.7] ▼ Kohal [HOME] 07/10/17(水) 21:27
こんにちは!
いつも素敵なイラストばかりで、すっかり圧倒され、ファンになっております。

気高い九尾の狐様、お稲荷様にお祀りして崇めたい雰囲気です……。
なんだか特性に+αで「プレッシャー」が付いていそうなキュウコンで、
見ていて「これにはとても攻撃できない!!」と思ってしまいました……美しすぎる!
もげ太様のアレンジはどれも絶妙で、見る度にドキドキです。
また素敵なイラストを楽しみにしています!

[Res.8] ▼ アミカ 07/10/21(日) 12:08
紅葉とキュウコン!
合いますね。すごいです。

[Res.9] ▼ ソージ機 07/10/22(月) 03:03
久々に図鑑絵じゃないほうの掲示板をみてみたら...
ななな何ともげ太サマの絵があるじゃないですか!?
こちらにも投稿されていたのですね^^

紅葉の赤と、キュウコンの瞳の赤が合ってて良い感じです!
まるで掛け軸の絵みたいです^^
キュウコンの表情も、秘境に住む妖狐みたいで凄みがありますね!
妖しさと美しさみたいな...

さ、寝るかな(笑 AM3:00過ぎ

[Res.10] ▼ もげ太 [HOME] 07/10/22(月) 12:57
>>kohalさん
わわっお褒めの言葉ありがとうございます><!
もげ太の中でキュウコン=和=お稲荷さんなんですよw
なのでキュウコンに背景を付けるとかならず和がベースになってしまいます^^;

>>アミカさん
初めまして!
落ち葉を炎に見立ててキュウコンに合わせてみましたv
コメントありがとうございました!

>>ソージ機さん
最近正方形でポケモンを描かないのでこちらばかりになってしまうのですよ;
またポケさん描いたら図鑑絵に投稿したいと思います^^
ちょっ、こんな遅い時間に起きてらっしゃるなんて!
このキュウコンさんが化けて出てきますよ?(やめれ
コメントありがとうございました!

[Res.11] ▼ 素人です [HOME] 11/12/11(日) 19:39
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(*´ω`)♪ http://ktjg.net/index.html

[Res.12] ▼ 和子 [HOME] 12/05/15(火) 01:40
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!d(´∀`*) http://sns.b8y.in/

[Res.13] ▼ moncler outlet jacket [HOME] 13/11/23(土) 11:48
moncler jackets offers ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ Ugg nl [HOME] 13/11/23(土) 12:25
Ik denk dat de admin van deze ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! is echt hard ter ondersteuning van zijn website,??omdat hier elke materiaal is op basis spullen.

[Res.15] ▼ replica gucci diaper bag [HOME] 13/12/13(金) 19:15
cheap gucci wallets sale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ ugg bailey button 口コミ [HOME] 13/12/13(金) 19:46
Genuine UGG boots price can be really high, yet their work can be more reasonable, for the actual protection of the actual foot can be reasonably satisfactory. And cheap imitations exist more problems.
<a href="http://redsea-realestate.net/german/logs.php?a=ugg1861.html" title="ugg bailey button 口コミ">ugg bailey button 口コミ</a>

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -