スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3751] Dream Party!!

600 * 442 / 113696byte(.jpg)
Imagist Kohal [HOME] 2007年10月13日(土) 02時05分
こんばんは〜。お久しぶりに絵を晒しに惨状もとい参上しました。
こんなメンバーで旅してみたい!ってな感じで描いてみました。
大きいので、全体像は、絵をクリックしてください。

ピカチュウ「こっちは何も見えないよ?」
ダークライ「何も無い。」
ポッチャマ「ミュウツー、どうやって進んだらいいと思う?」
ミュウツー「目的地が近い。腹具合と相談して階段を取るかアイテムを取るか悩むところだな。」
ダークライ「ベトベターフードはもうゴメンだぞ。」
……みたいな感じに台詞入れてたのしんでみてください。

[Res.1] ▼ わらびもち 07/10/13(土) 13:54
・・・!!ギャップが激しいですよ(笑)
てか、べトベターフードって・・・。想像するのが怖いです。。。
普段(?)クールな二匹が、こんなふうに会話してたら楽しいでしょうね・・・。

あ〜ポケダンほしいよ〜・・・。

[Res.2] ▼ もげ太 [HOME] 07/10/13(土) 15:03
ぅあ〜 なんて素敵なメンバーなのでしょうww
ミュウツーとダークライがピカチュウとポッチャマを守りつつ、でも楽しく冒険している様子が想像できて、なんだか激しく萌えられます(*´艸`)
ちょっ、そんな素敵な台詞なんて付けたら妄想が膨らんでしまうじゃないですか!(危険
こんな感じのポケダンの小説、書いてみたら楽しいでしょうねぇww
でわでわ、乱文失礼しました〜

[Res.3] ▼ ノーキ 07/10/13(土) 17:53
ミュウツースキーとしてはレスせざるをえません(笑
私はポケダンシリーズにイマイチ敬遠しがちなのですが、この絵に心を大きく揺さぶられてしまったようです…ホントに買ってしまうかも;
それでは

[Res.4] ▼ Kohal [HOME] 07/10/15(月) 18:56
レスありがとうございました!

>わらびもちさん
ベトベターフードは……食べると大変なことが起こります(泣
いつもクールな彼ら、任務は忠実にこなしそうで妄想が膨らみます。
>あ〜ポケダンほしいよ〜・・・。
クリスマスプレゼントにどうでしょうか!!

>もげ太さん
彼らが自分の妄想中で、最高最強最凶のメンバーだったりします♪
ダークライのどこにバンダナを巻くべきか小一時間悩んでいたとか、
ピカチュウの配置位置が決まった時思わず小躍りしていたとか、
ミュウツーにバッグを持たせて1人大喜びしてたとかいうのは秘密です!!
(何だか私の人生、半分以上が妄想で出来ていそうだ・笑)

>ノーキさん
お仲間発見!!
まだ、仲間になるかならないか不明ですが、ミュウツーが仲間になったら素敵ですね。
"不思議のダンジョン"シリーズは……1人黙々と潜って潜って潜りまくっていくうちに、
気が付いたら悟りの境地に達していそうなところが面白いです……。

[Res.5] ▼ サラサ 07/10/16(火) 17:14
こんにちは♪
素敵絵につられて来ちゃいました!(何
そうですね。私もミューツーとは、ダンジョンで会っていないので、ちょっと探してみようかとおもいます^^
ベトベタフードは、階段近くでパートナーに食べさs(ぁ

>本題
もーかわい過ぎです!!オソロのバンダナもいいですねw
劣化してしまっているのが残念です><。
それでは乱文失礼しました;;

[Res.6] ▼ Kohal [HOME] 07/10/17(水) 21:18
>サラサさん
可愛いといっていただけて幸せな気分になっております♪
>>ベトベターフード
やります。超やります。(笑

お揃いのバンダナはチームP&P(ポッチャマ&ピカチュウ)のトレードマークでございます。
……オリジナルは、縦の長さが800pxあって「投稿できないじゃん!!」と!!
次からはもう少し大きさを考えて書こうと思います……。
レスありがとうございました!

[Res.7] ▼ キタコレ [HOME] 12/04/02(月) 20:27
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://64n.co/

[Res.8] ▼ 綾歌 [HOME] 12/06/12(火) 06:21
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´д`)ノ♪ http://sns.fgn.asia/

[Res.9] ▼ louis vuitton luggage on sale [HOME] 13/09/03(火) 20:25
louis vuitton graphite wallet replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ gucci handbags clearance [HOME] 13/10/10(木) 08:18
soulja boy gucci shoes vid clips ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ Oakley Sunglasses Outlet [HOME] 13/10/10(木) 08:50
Hi there i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read this ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! i thought i could also create comment due to this good post.

[Res.12] ▼ christian louboutin barneys [HOME] 14/03/02(日) 22:55
christian louboutin mens harvanana velvet spiked loafer ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ hermes bag price 2013 [HOME] 14/03/03(月) 01:50
hermes handbag hardware ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ outletaorzs [HOME] 14/03/06(木) 12:15
http://www.clayvilla.com/defaultold.asp - toms shoes sale
http://www.aksesuarinsaat.com - ニューバランス 576
http://www.southbeachdivers.com/defaultold.asp - thomas sabo onlineshop

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -