スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3730] ラティアスの心の部屋

450 * 400 / 40101byte(.jpg)
Imagist フォルテ◆foMEW [HOME] 2007年10月03日(水) 19時36分
予告どおり次はラティアスです^^
またまた色違いですが影付けに失敗したかも...ww

[Res.1] ▼ 日向 07/10/04(木) 16:26
はじめまして。日向、ともうします。
前々から絵は拝見させていただいてました。

光がとっても綺麗で良いと思います。
色違いのラティアスはこのようになるんですね〜知りませんでした。(ただ知識がないだけ;)
全作品(?)のラティオスと対になっていて格好良いと思います。

レスなど読ませていただきましたが、偽者を使う人は放っておけば大丈夫ですよ^^
相手にするとまた面白がって迷惑なだけですし。

私は貴方の絵ダイスキです。
次回作も楽しみにしていますね。では!

[Res.2] ▼ 日向 07/10/04(木) 16:30
すみません;字間違えてました。
スルーしてあげてください!
(〜全作品)ではなく、(前作品)です;

[Res.3] ▼ ミィ 07/10/04(木) 21:27
こんにちは。
またかわいい絵ですね!
でも少し残念なのは光でせっかくのラティアスが消されてしまっていることです。
ラティアスが見えるような透明感のある光にするとよいと思います。
出来ればで良いんですけど、ミュウ描いていただけませんか?無理にとは言わないので^^
これからも応援しています!

[Res.4] ▼ フォルテ◆foMEW [HOME] 07/10/05(金) 16:40
コメント有難うございますm(_ _)m

>日向さん

>光がとっても綺麗で良いと思います
本当でしょうか><?嬉しいです^^
>私は貴方の絵が大好きです。
>次回作も楽しみにしていますね。
有難うございます!次も頑張りますね^^

>ミィさん

>またかわいい絵ですね!
可愛いすか^^お褒めの言葉どうもです^^
>光でせっかくのラティアスが消されてしまっていることですww
アドバイス有難うございます!
今度からは気をつけますね!
リクエストミュウですか^^
ちょうどミュウ描いたのでここに出しますね^^
では〜^^

[Res.5] ▼ louis vuitton outlet texas [HOME] 13/09/07(土) 17:36
louis vuitton purses outlet store ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.6] ▼ Gucci bags outlet [HOME] 13/09/08(日) 02:57
gucci abbey medium shoulder bag ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.7] ▼ louis vuitton replica watch box [HOME] 13/09/11(水) 05:27
louis vuitton yucatan replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -