スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3689] 無口でシャイなのも時に罪?

450 * 450 / 36640byte(.png)
アニメ再生
Artist Kohal [HOME] 2007年08月28日(火) 14時24分
皆さんはじめまして!!
>管理人様
サイトは、いつも攻略でお世話になっています。
素敵なサイトを作ってくださってありがとうございます。

今回の映画を観た後、後姿の設定画を見、無口な彼を思い出して
ものすご〜く描いてみたくなった"背中で語るダークライ"です。
映画が終わった後、ゴーディの庭に戻って
ものすご〜く悩んでるんじゃないかと思います……。

皆さんはどんな性格のダークライをゲットされたでしょうか。
うちのダークライは「てれや」で「考え事が多い」ヤツでした(笑)
どうぞこれからよろしくお願いします。

[Res.1] ▼ Kohal [HOME] 07/08/28(火) 15:23
※失敗→ダークライの生き様 です。

[Res.2] ▼ りのん 07/08/28(火) 17:29
映画みてきました。
よかったです。
ダークライいいですね!背景も映画を思い出させます。これからも頑張ってください。

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/08/28(火) 17:41
かっこいいですね
ダークライのクールなイメージが伝わります

みさぎのダークライは
おくびょうですが
固体値がとくぼうが高いので(とくぼうのみVでした)
個性が「ちょっぴりみえっぱり」でした
肝心のとくこうは固体値0〜1って^^;

バトル用にむかないかもです
けど、すばやさ重視で、おくびょうでレポートしちゃったのでしかたないですね

「かんがえごとがおおい」だと、とくこう固体値が高いといいますので、よかったですね^^(まちがってたらすみません)

[Res.4] ▼ Kohal [HOME] 07/08/29(水) 11:55
>>りのんさん
映画10周年に相応しく面白かったですね!
……ゴーディの庭園をイメージしつつ「ここはハクタイの森?」
次からは背景も頑張って雰囲気作ってみたいです。

>>白羽美鷺さん
クールなイメージ、というお言葉ありがとうございます!
ディアルガVSパルキアの流れ弾がアリスに向かって飛んできたときには
「ああ、あの背中に守られてみたい……。」とか思ってしまいました(笑

何も考えずに"わ〜い、ゲットゲット〜"とレポートしてしまったらこんなことに!!
ウチのダークライは"てれや"なので、全ての成長が平均的+特攻UPしやすいため
すばやさ補正しつつ一軍張らせています……。仰る通りちょっと良かったです。

[Res.5] ▼ ありません [HOME] 12/03/19(月) 18:38
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ★ http://m-s.e29.mobi/

[Res.6] ▼ 睦子 [HOME] 12/05/30(水) 09:32
厳選された美女を、一握りのお客様のために(´-ω-) http://sns.44m4.net/

[Res.7] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/05(木) 04:53
best louis vuitton replica review ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.8] ▼ アグ ブーツ 芸能人 [HOME] 13/10/20(日) 06:06
http://amaromatic.com/images/UGG21.html
[url=http://egypt4x4.com/images/UGG4.html]アグ ブーツ 芸能人[/url]
<a href="http://egypt4x4.com/images/UGG4.html" title="アグ ブーツ 芸能人">アグ ブーツ 芸能人</a>

[Res.9] ▼ hermes bags britain [HOME] 14/02/10(月) 05:28
cheap hermes jacket ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -