スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3668] 満月に照らされて

STD 350 * 350 / 201740byte(.png)
アニメ再生【3時間2分18秒】
Artist 2007年08月20日(月) 14時27分
久しぶり過ぎる上に、こちらの板では多分…
初に来ました!菘と申します。
クレセリアを描かせて頂きました。なんか一番多く描いているポケモンのような気がしますw
では失礼しました!

[Res.1] ▼ ソージ機 07/08/20(月) 15:27
月と水がホントに綺麗です!!
どうやったらそんな風に描けるのですか?
クレセリアのピンクの部分(手?)もクリアピンクでいい感じですね^^

[Res.2] ▼ 菘 07/08/20(月) 18:16
      〓ソージ機さん〓
綺麗だなんてありがたい言葉です!
実は完全に覆い焼きとかのパソコン機能に頼りっぱなしなのです…ハイ;
クリアピンクなんて色の種類分からないくらいアレな私ですが、ありがとう御座います!大人っぽい色合が好きなんです^^
レスありがとう御座いました〜

[Res.3] ▼ 葉谷 空 [HOME] 07/08/20(月) 18:30 (1)
はじめまして。葉谷空です。
凄い綺麗な絵を見つけました。
クレセリアも綺麗ですし、背景も凄く綺麗です。
クレセリア美しいし可愛いです。
では、失礼しました。

[Res.4] ▼ 菘 07/08/20(月) 21:02
      〓葉谷 空さん〓
こちらこそ初めまして!
凄い綺麗ですか!?とても嬉しいです^^
綺麗を目指したのでそう言って頂けて幸いですよ〜
クレセリアが気取った風に見えなくて良かったです;
レスありがとう御座いました^^

[Res.5] ▼ なつき [HOME] 12/06/06(水) 04:15
自身のある方は「美沙」までメールください。(/∀\*)) http://www.44m4.net/

[Res.6] ▼ euler hermes uk [HOME] 14/03/02(日) 14:34
efg hermes website ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.7] ▼ replicas gravatas hermes [HOME] 14/03/07(金) 07:34
hermes birkin bag preis ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -