スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3624] 願いの川

STD 300 * 500 / 241457byte(.png)
【4時間48分25秒】
Artist あやの 2007年08月04日(土) 18時31分
こんばんは  久しぶりなあやのです^^
久々に描いた気がします  おかげで凄い疲れました^^;;
少々自信作なのです(`・∀・ゝ)
では、失礼します。

[Res.1] ▼ りのん 07/08/04(土) 19:33
すごい綺麗ですね^^とくにまんなかのミュウが素敵です

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/08/05(日) 00:13
きれいですね〜
なんかステンドグラスのようです

[Res.3] ▼ 歌音 [HOME] 07/08/05(日) 00:59
あやのさん、お久しぶりです^^
忘れてますかねw?
とっても素敵な絵ですね〜
シャボン玉とか星とかキラキラで・・・うっとり・・・
もう何分間か見とれてましたw
夜空がポケモン達の色と同じ色で塗るという工夫がいいですね^^
とっても美しい絵ありがとうございました〜
でわw

[Res.4] ▼ みさと [HOME] 07/08/05(日) 08:22
初めましてみさとという者ですw
よろしくお願いします^^
なんといっても光がすごいですね
幻想的な感じが素晴らしいですw

[Res.5] ▼ レイス 07/08/05(日) 09:12
うわぁ!
とても綺麗です!
ミュウも可愛いいし
光が凄く神秘的で・・・
とにかく凄いです!!

[Res.6] ▼ あやの 07/08/05(日) 11:14
どうも。 おぉぉ!たくさんレスが・・・。  ありがとうございます^^
>白羽美鷺さん
上手い人にそう言われると、とても嬉しいです^^
そうですねたくさん時間かけましたからね。工夫もして・・
ステンドグラスですか。そうも見えますね^^

>歌音さん
もちろん覚えてますよ! お久しぶりです^^
綺麗ですか!がんばったかいがあります!(`・∀・ヾ)
何分間も・・・うっとりですか。
そこら辺もよく工夫しましたからね^^;良い絵になっててほっとしました

>みさとさん
初めまして!こちらこそよろしくおねがいします〜^^
はい。私はつねに、神秘的で、厚塗り、カッコいい絵を目指してますからね^^素晴らしいっといっていただけて良かったです。

>レイスさん
ミュウ可愛いですか!
・・・そういえばそんな気もします^^;
凄いっと言う字がいっぱいでとっても嬉しいです!!

皆様ありがとうございました!
正直こんなにレスが来るとは思っていませんでした^^;
では。

  

[Res.7] ▼ あやの 07/08/05(日) 11:19
うわ!すみません;レスが見えてませんでした煤i゜ω゜;)
真ん中のミュウが一番ですか!
そういえば一番丁寧にやりましたからね^^;
色塗りのとき「えぇ!これ色塗るの!うわぁ・・・メンドクサイ・・」
とか思ってました^^;
でも、時間たっぷりかけたので。
自分でも納得のいく絵ができました!
では、ありがとうございました^^

[Res.8] ▼ あやの 07/08/05(日) 11:23
↑すみません りのんさんへです;;

[Res.9] ▼ りのん 07/08/05(日) 18:12
すごくへた

[Res.10] ▼ 古一 07/10/02(火) 15:40
9≫人の名前使ったらダメッショ
  こんなこと書いたら作者も観覧者も  気分悪くナルッショ

遅れました。あやの殿。
絵うまいっすね、
きれいな絵っすね
すごいべさぁ〜

[Res.11] ▼ ポケモンファン 07/11/02(金) 16:16
リアルだね〜^^

[Res.12] ▼ 芽瑠 09/11/22(日) 15:32
どこが自信作なんでしょうか;^^
体が不自然・・・

[Res.13] ▼ フィルコ [HOME] 09/11/22(日) 17:31
とても美しいですね。
私としての意見ですが、
ミュウとピカチュウの部分の
線がないのであれば、
他のフシギダネやゼニガメの黒線も
いらなかったと思います。

[Res.14] ▼ 気になるね [HOME] 12/03/22(木) 06:45
ぬいた(*´ω`)♂ http://m-s.e29.mobi/

[Res.15] ▼ 亜矢子 [HOME] 12/06/19(火) 12:15
ソープランドを超えたサービス実施中!(*´ェ`*)★ http://www.b8y.in/

[Res.16] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/02(月) 09:59
cheap replica louis vuitton cosmetic pouch ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -