スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3602] 海中

STD 300 * 300 / 147411byte(.png)
アニメ再生【4時間33分36秒】
Artist 2007年07月29日(日) 00時13分 (5)
途中保存失礼します。

[Res.1] ▼ 草 07/08/04(土) 01:24
完成しました^^
リクエスト頂いたタッツーを描きましたv
サンゴや海藻を描くことで、背景にもこだわり、青だけにならないように工夫しました!

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/08/04(土) 08:35
かわいいタッツーです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
海底に沈んでる宝物が海草に隠れてるのを見つけたって感じですね
海の色もずいぶん工夫されてますね

[Res.3] ▼ みさと [HOME] 07/08/04(土) 09:51
お久しぶりです〜!
可愛いタッツーですね〜!
海の色も普通の方と違って随分工夫してあるのが目にみえます・・!!
宝物もきらきらしていてすぐに分かりました〜!
これからも草さんの絵を楽しみにしてます!

[Res.4] ▼ 草 07/08/04(土) 13:35
わわっ、ありがとうございます><

>白羽美鷺さん
宝物・・・!!そのように捉えて下さって嬉しいですv
見つけたところを描いたので、わかっていただけましたか!
海の中にはいろんなものがあることを表現できて良かったです^^
海も自分なりに頑張ったので工夫していると言うお言葉が心に響きます!

>みさとさん
可愛いですか?嬉しいですw
海も場所や光の加減などでいろんな色があるのでそれを表現してみました^^
キラキラ感が伝わって嬉しいですよ!
私の絵を楽しみにして下さるとは!次も頑張りますね〜

では、本当にありがとうございましたv

[Res.5] ▼ レイス 07/08/05(日) 09:31
海の色が鮮やかで
とても綺麗です!
タッツーも可愛いですよ!!

[Res.6] ▼ 草 07/08/06(月) 14:45
レイスさん、ありがとうございます^^
海はいろんな色を使ってみましたが、鮮やかだなんて嬉しいお言葉ですv
海を描くのって難しく、試行錯誤しましたが励みになります><
綺麗だなんて照れますよ^^
では、本当にありがとうございました〜

[Res.7] ▼ age [HOME] 11/12/12(月) 08:21
今日も男レンタル♪+.(・∀・).+♪ http://ylm.me/index.html

[Res.8] ▼ 里沙 [HOME] 12/06/08(金) 21:14
厳選された美女を、一握りのお客様のためにd(´∀`*) http://www.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -