スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3557] ポッポ

STD 400 * 400 / 184052byte(.png)
アニメ再生【2時間19分30秒】
Artist sao 2007年07月14日(土) 20時36分
お待たせしました!睡蓮さんリクのポッポです><
ポッポの体のふわふわ感を出したかったのですが・・・どうでしょうか(汗
こんな絵で宜しければ見て頂けると嬉しいです><;
(結構な時間が掛かってると思いますが1時間くらい嘘です(爆)

[Res.1] ▼ 睡蓮 07/07/15(日) 19:05
可愛いです><!
フワフワしてそうです♡
周りの森もポッポとあってて凄いです!!!!


でわ〜♪

[Res.2] ▼ sao 07/07/16(月) 14:48
ありがとうございます*
背景もいつもより頑張ってみたので・・喜んでもらえて嬉しいです><

[Res.3] ▼ 杏 07/07/16(月) 16:43
はじめましてでごじゃります!杏です。

ふわふわしていていかにも抱き心地が良さそうなぽっぽちゃんを発見!
(杏の抱きつく攻撃!)
(杏は警察に通報された)

ふーっやっと逃げ切れた…。
背景にも力がこもっていてすごいです!
私なんて背景は投げますからね。(危ない)
四隅にもふわふわーんみたいなの(←名前が思いつかなかった)があってお洒落ですね!

あっ警察がすぐそこに!
そ、それではっ!(しゅたっ)

[Res.4] ▼ sao 07/07/17(火) 19:42
杏さん、初めましてです!上手くふわふわ感出てたみたいですね、ありがとうございます*
(抱きつく攻撃までしていただいて(笑)

背景まで褒めて頂いて・・・正直あのふわふわ?は無駄かと思ってたので嬉しいです><*

杏さんのヌオーも見たんですが、すごくつやつやしててひんやーりしてそうで・・・可愛いです><癒し系ですね☆

では長文レス失礼しました〜

[Res.5] ▼ 真弓 [HOME] 12/10/05(金) 07:02
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(。・ω・)ノ☆ http://sns.ktjg.net

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -