スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3551] ルナ☆さんリクのイーブイ系代表イーブイ&シェイミ

300 * 300 / 84953byte(.png)
Artist グリーンメン 2007年07月12日(木) 22時31分
こんばんは、グリーンメンです。
今日は、ルナ☆さんリクのイーブイ&シェイミです。
この2匹は小さいので、もっと枠も小さくて良かったんじゃないかと…(遅)
まあ、それはいいとしても、シェイミはこれでいいのか…(泣)
何しろ私はドット絵しか見たことがないのですから!(威張るな)
この不思議空間に、何故イーブイが?!
それはきっと、シェイミがおしゃべりしたくて、呼び寄せたんですよ(笑)
ルナ☆さん、こんな不思議絵で良ければ受け取ってやって下さいね!
それでは〜。

[Res.1] ▼ ひな 07/07/14(土) 10:52
カワイーい               やさしいなー

[Res.2] ▼ 雷雨 07/07/14(土) 19:13
かわいくて、ほんわかした絵ですね★
イーブイの微笑みが好きです!
さすがです!!

[Res.3] ▼ グリーンメン 07/07/14(土) 22:44
こんばんは、グリーンメンです。

ひなさん、コメントありがとうございます!
優しい感じに描けてるってことですか?!嬉しいです!

雷雨さん、コメントありがとうございます!
可愛いですか?イーブイの笑顔頑張ったんですよ〜!
さすがなんて…そんなことないですよ〜!
ではでは、この辺で!

[Res.4] ▼ はてな 07/07/30(月) 21:01
かわいい!心が温まります><色の使い方もすごです!

[Res.5] ▼ グリーンメン 07/08/02(木) 23:39
こんばんは、はじめまして!はてなさん!
グリーンメンと申します!
お褒めの言葉、ありがとうございます!
すごいなんて…そんなことないですよ。
背景は、ほとんどテキトーに塗りましたから…(おい)
ではでは!

[Res.6] ▼ さくらんぼ 07/08/03(金) 10:18
この、ほのぼのとしている絵、
こうゆう絵大好きです!!
背景、テキトーと書いてありますが・・
テキトーだったらこんなに上手く描けませんよ!!

[Res.7] ▼ age [HOME] 12/01/17(火) 15:15
本番OKらしいです(人・ω・)♪ http://www.e29.mobi/

[Res.8] ▼ りえ [HOME] 12/06/11(月) 06:39
10万あげるから挿入してくだちぃ(*´ω`) http://sns.fgn.asia/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -