スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3542] 勝負!

STD 400 * 400 / 196243byte(.png)
アニメ再生【18時間11分47秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2007年07月07日(土) 14時38分 (5)
久々投稿です
パソコンの調子が悪くて
一回全部消えました;;

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/07/28(土) 13:49
お久しぶりです
新しい人が多くて分からない人もいるかもです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
はじめましての方よろしくです

ここのルールがまた守られない人もいるようで
上の
>こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
>経験をつみたい方は練習用をご利用ください。

というのをみなさんで再確認していただけたらいいですね

描く度に注意書かなきゃいけないのがちょっとかなしいですけど
まぁ夏休みでもあるので、初めてで分からない人もいると思うのですが
上に書いてあることなので皆さん守ってもらいたいと思います

人に見てもらうので、納得して描けた絵を出すようにしたいものです

なので時間かかりましたが、レイヤーもかなりつかって丁寧に書きました^^

[Res.2] ▼ 葉柄 07/07/28(土) 17:46
初めまして、葉柄と申します。
こちらは素晴らしい御絵ですね!
水彩のような、アニメ塗りのような
どっちの塗り方の特徴もよく出ているようで
不思議ですが本当にそんな感じがします!
こういう塗り方が出来るなんて本当にすごいです!(尊)
クロバットの羽やマニューラの影や
地面や背景のグラデーションが綺麗すぎです!!
そしてなんと言ってもラグラージの
可愛さに胸を打たれました。^^
見事な立体感、見事なうさ耳!(ぇ
しかも制作時間18時間以上!!
白羽さんは本当にポケモンが大好きなんですね!
こちらのイラストを拝見してそれが
すごく伝わってきました。
でわでわ、次回の御絵も楽しみにしております!ノシ

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/07/28(土) 20:47
>葉柄さん
コメントありがとうございます
こんなにすばらしいご感想いただけて、18時間の苦労も報われました〜〜^^
ポケモン本当に大好きです
これはエアブラシで塗ってます
しぃペインターはエアブラシがあるのでとても効果がつけやすいので大好きです
この描き方は去年の3月ごろから使っています
主線なしとか水彩とかも描いてみましたが、ポケモンはアニメのイメージがあるので、キレイに発色することや、主線を描くのにこの描き方が美鷺的には一番描きやすくてこの方法で描いています
塗りは1色ずつレイヤーを変えてグラデーションかけながらなのでもんpすごい時間がかかりますが
ここの絵板はアニメ容量が多いので安心してコンティニューで描き続けられるのがいいです
けど、自分のパソの不具合で消えたことはちょっと悲しかったですけど^^;
今回は完成できてよかったです^^

[Res.4] ▼ さくらんぼ 07/08/02(木) 09:56
さすが!!白羽美鷺(様)絵は、かっちょいい、上手い、本物みたい!!
私も、こんな風に絵が描けたらな〜っと、思います!!

[Res.5] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/08/02(木) 20:44
>さくらんぼさん
コメントありがとうございます
これは主線ペン、塗りはエアブラシです
レイヤーたくさん使って書き分けています

>私も、こんな風に絵が描けたらな〜っと、思います!!
うれしいお言葉ありがとうございます

[Res.6] ▼ 気になるね [HOME] 12/03/12(月) 01:27
ぐっじょぶ(´-ω-)☆ http://ktjg.net

[Res.7] ▼ 曜子 [HOME] 12/05/30(水) 12:25
10万あげるから挿入してくだちぃd(´∀`*)→ http://sns.fgn.asia/

[Res.8] ▼ aaa replica louis vuitton pouch [HOME] 13/09/03(火) 02:50
good quality replica louis vuitton handbags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.9] ▼ gucci Handbags outlet [HOME] 13/09/07(土) 07:58
profumo gucci guilty uomo prezzo ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -