スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3533] Lv56のゴローンさんリクのリオル&カクレオン

300 * 300 / 119906byte(.png)
Artist グリーンメン 2007年07月03日(火) 00時17分
こんばんは、グリーンメンです!

今回はLv56のゴローンさんリク、リオル&カクレオンです!
何で、カクレオンがぬいぐるみなんだぁ!!って思ってたらすみません…。
これはカクレオン(本物)が、保護色で消えている設定です。
そんで、カクレオン(ぬいぐるみ)を動かしているという状況なんです!(力説)
リオルはそれを見て喜んでいる!と、こういう訳なんですよ(どういう訳だ)
ちょいとした失敗もあるんですが…Lv56のゴローンさん!どうぞ受け取って下さい!
ではでは。

[Res.1] ▼ 犬 07/07/03(火) 14:16
こんにちは〜w

ほんっとに絵がお上手ですね…^^
いつも感心してましたw
もう、どうやったらこんなに上手く描けるのか教えて欲しいくらいですよw

あ、リクしちゃってもいいですか?
フリーザーをお願いしたいのですが…。
あ、もし別の方からもフリーザーのリクが入ってたらスルーしちゃってください^^

[Res.2] ▼ グリーンメン 07/07/03(火) 21:10
こんばんは、犬さん!
コメントありがとうございます!

はっ!…いつもって…見てらっしゃったんですか?
うは〜!何か恥ずかしいです!でも嬉しいです!
私の絵はまあ、お手本真似してるだけなんで、誰でも描けますよ。
フリーザー…これまた難しいですねぇ。
他の掲示板の方でもリク受け付けてるので、遅くなりますが
それでもいいのなら描かせていただきます!
でも、うまく描けなかったらすいません、では!

[Res.3] ▼ johor premium outlet hermes [HOME] 13/09/11(水) 11:53
is there a louis vuitton outlet in las vegas ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.4] ▼ hermes 2013 [HOME] 14/02/01(土) 06:28
hermes 15732 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ Xbox ゲーム [HOME] 14/02/01(土) 07:19
彼らはここで製品が文になる前に再配列されるべきであったことを追跡することができる。</span>。Sparkstone 特定のほとんど完全機能の EPoS システムを供給し、購入注文ソフトウェア今日小さい高ドックがあります、おそらくスペクトル業界 EPoS メソッド可能性があります。
Xbox ゲーム http://www.vandel.eu/img/xbox-one-c-654.html

[Res.6] ▼ Nike Free online [HOME] 14/02/07(金) 20:37
I am genuinely glad to glance at this website posts which ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! carries lots of useful facts, thanks for providing these information.
Nike Free online http://www.andraesbakery.com/wpscripts/a.php

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -