スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3531] デンリュウ

350 * 350 / 26864byte(.png)
Imagist 螺瑠羅 2007年07月01日(日) 19時03分
アップロードしました。
でんりゅうです。
米&陸まってます。

[Res.1] ▼ りのん 07/07/06(金) 18:49
かわいいです。是非ランターンをかいてほしいです

[Res.2] ▼ 螺瑠羅 07/07/06(金) 19:47
米返し
きゃwwwwwwwww初レスです!!!
うれしいです〜
カワイイですか??
そういってもらえてうれしいです。
ランターンですね???
はい!よろこんで!
あっでも私は下手なんで、
変になったらごめんなさい。
ではレスありがとうございました〜

[Res.3] ▼ ラナ 07/07/06(金) 20:38
はじめまして!
練習の方にいます、ラナです!
よく、ここに来ますがコメは初めてです!
かわいいですね〜〜〜〜
スカーフ(かな?)が、かわいさを
ひきたてます。
表情が、いいですね〜〜〜〜
リクで、イーブイおねがいします!
できればです;;
でわ、でわ!

[Res.4] ▼ 螺瑠羅 07/07/06(金) 21:03
はい!初めまして
コメントどぉもです!

練習の方にいるんですか?
ではこんどレスさせていただきますね?
かわいいですか?
えw
ありえないです!!!こんな絵が?
表情とかありえないですよ!
イーブイですね?
はい!頑張ります!
勉強しなきゃなので、
今日は描けませんが、
明日、投稿させていただきます。
コメントありがとうですぉ!!!

[Res.5] ▼ 睡蓮 07/07/07(土) 10:50
こここここここここ、これは、色違いのデンリュウ!?可愛いです☆ちじまってる所もかわいいですね♪最高です。(><)有り得ないです☆こんなに上手い絵を描けるなんて・・・。尊敬!!!!!!でわ、失礼しました〜!

[Res.6] ▼ 螺瑠羅 07/07/07(土) 13:23
米がえし。
初めまして〜睡蓮様。
こめんとありがとうございます!
こっこれが上手いですか?
さっさいこうだなんて!
睡蓮 様の方が最高じゃないですか!
あっあり得ないって、
下手すぎてありえないですよ!
尊敬してくれるんですか?うれしいです。
ではコメントありがとうございました

[Res.7] ▼ 私だ [HOME] 12/02/22(水) 22:42
アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ http://l7i7.com/

[Res.8] ▼ 江梨子 [HOME] 12/05/05(土) 13:03
ソープランドを超えたサービス実施中!+.(・∀・).+ http://44m4.net/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -