スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3518] あーちゃんさんリクのデンリュウ

200 * 200 / 7947byte(.png)
Artist グリーンメン 2007年06月24日(日) 23時39分
こんばんは、グリーンメンです。

あーちゃんさんリクのデンリュウ完成しました。
何故か、電球を持たせてみたりなんかして…。
たまには、シンプルな背景もいいかと思って、こんな感じに仕上げてみました。
あんまりひねりのない絵ですいません!あーちゃんさん!
こんなで良かったらどうぞ、受け取ってやって下さい!
ではでは!

[Res.1] ▼ らてぃあす 07/06/25(月) 18:53
シンプルでいいとおもいます!!
電気代節約〜
おいっっ!!
小学生がいうな!!

こうゆー柄のトートバック
欲しいな〜。
リクです!!サナたん(サーナイト)
書いてください!!
おねがいします!!

[Res.2] ▼ グリーンメン 07/06/25(月) 22:01
こんばんは、グリーンメンです。

らてぃあすさん、コメントありがとうございます!
そうですね、デンリュウがいれば節約できますね〜。
電気吸われすぎて、デンリュウがへとへとになっちゃいそうですけど…。
トートバッグですか、おしゃれさんですね。
私なんか、毎日ボロキレみたいな服着て過ごしてますよ…。
はい、わかりました。他の方からもリクがたくさん来てますので、
遅くなると思いますが、気長〜にお待ち下さい!
では。

[Res.3] ▼ ☆りんご☆ 07/06/26(火) 18:26
私、シンプルなのも大×8好きです!!派手なものよりシンプルがいい!って感じ?このデンリュウ、、、、なんか、私に似てる感じがします、、、電球持ってる、、、デンリュウがいたら電気いりませんよね。

[Res.4] ▼ グリーンメン 07/06/26(火) 21:15
こんばんは、☆りんご☆さん!
コメントありがとうございます!
シンプル イズ ザ ベストってヤツですか!?
私もあまり派手なのは、ちょっと…って感じですよ。
☆りんご☆さんはデンリュウに似てるんですか?
きっと可愛いんでしょうね…私なんか、
ヤドンとかカビゴンとかその辺ですよ。
どっちも好きなポケモンですけど。
なんせデンリュウは、あかりポケモンですもんね。
一晩中電気を付けていられそうですよね!
では、何か話がまとまっていませんが、この辺で〜!

[Res.5] ▼ 名無し [HOME] 12/03/23(金) 05:34
> 今回だけだぞ(*´ω`)♂ http://gffz.biz

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -