スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3508] 宇宙から・・・・・

300 * 300 / 121296byte(.png)
Imagist ムチャゴロウ 2007年06月14日(木) 17時22分
ジラーチです。大きくてすいません。コメントお願いします!!

[Res.1] ▼ パーチク 07/06/14(木) 17:25
あのぉ〜w
初めまして><パーチクと申す者です!!
このような絵は、一度見たことがあるんですが・・・・
もしや、ポケモンスタイルの、ステルスさんですか!?
勝手に、人の物を転載するのは、良くないですよ^^;
やめましょうね^^;
今すぐ、消した方がいいと思いますよw
ではw

[Res.2] ▼ :::::::::: 07/06/14(木) 19:40
決め付けはよくないですよ。
「勝手に、人の物を転載するのは、良くないですよ^^;
やめましょうね^^;
今すぐ、消した方がいいと思いますよw」
もし違ったらどうするんですか?

[Res.3] ▼ * 07/06/14(木) 20:46
確かにそれは思います。
事実や証拠がありません。
此処に直接ムチャゴロウさんが絵を
描いてくだされば解りますから、お願いします

[Res.4] ▼ 偽名 07/06/14(木) 22:25
調べた所、ステルスさんがある板でコンテスト用に描いた絵ですね。
口調が完全に違うので無断だと思われます。

[Res.5] ▼ hermes birkin replica wholesale [HOME] 14/03/05(水) 17:05
buy hermes birkin ebay ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -