スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3491] つぼみ♪さんリクのピチューとピカチュウ

200 * 200 / 34919byte(.png)
Artist グリーンメン 2007年06月05日(火) 23時14分
こんばんは〜!今までハシカの影響でお休みでしたが、
今日からまた学校が始まりました!久々に行ったら疲れました!

今日はつぼみ♪さんリクのピチューとピカチュウを…。
何か、ピカチュウよりピチュ−の方が大人っぽく描けてしまいました!
でもまあ、これはコレでいいか、とも思いまして…(汗)
つぼみ♪さん、どうぞ!お受け取り下さいませ!
ではでは!

[Res.1] ▼ らてぃあす 07/06/06(水) 17:08
かわいいですね!!
あっべイリーフ見たんですけど、
古レス迷惑ですので、出来ませんでした
すいません。
でわ本文
仲良し双子!?でかわいいです!!
リクお願いします!! キレイハナ
書いてください!!
グリーンメンs一生ファンでありますので、かわいい絵を沢山書いてください!
次回作お待ちしてますね!!
長レスすいません!!でわ^^

[Res.2] ▼ Bunny 07/06/06(水) 17:37
こんにちはw
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛いかあぁおい(あ舌噛んだ><
ピカチューとピチューがぁああああ!
はははははは鼻血が・・(止めろ
ハハハシカ!?大変でしたね・・。
学校と言いますと・・・
えぇ!グリーメンさん学生ぃ!?
絵が上手な学生・・・いいですね〜。
それでわw

[Res.3] ▼ グリーンメン 07/06/06(水) 18:53
こんにちは!グリーンメンです。

らてぃあすさん、ありがとうございます!
ベイリーフ見てくれましたか!よかった。大丈夫ですよ!
一生ですか?!フフッ…後悔しないで下さいよ(ニヤリ)
…って、冗談です〜(笑)はい!描きます!
で、リクはキレイハナっと…〆(°°)メモメモ..
わかりました!では、気長にお待ち下さいね。

Bunnyさん、はじめまして、ありがとうございます!
か、可愛いがいっぱい…っ!
そ、そして鼻血がぁ〜!ティッシュ、ティッシュ!(わしゃわしゃ)…なんだこの漫才…。
はい、ハシカです。私はかかってませんが、
1人、かかったような人がいたらしく、休校になってました。
はいはい、学生でございますよ。(って、何だと思われていたんだろう…ドキドキ…)
いや〜、そんなことないです。もっと上手い方々はたくさんいらっしゃいます!
長文失礼しました。では、この辺で〜。

[Res.4] ▼ ☆りんご☆ 07/06/06(水) 20:12
いつも、可愛い絵を見せてもらってます。今回は、特に可愛いです・・・リクいいですか?コリンクかいてください!

[Res.5] ▼ グリーンメン 07/06/08(金) 18:26
あ!こんにちは!返事遅くなってすみません!

☆りんご☆さん、こちらこそいつもありがとうございます!
励まされてますよ〜!
リクはコリンクですね。わかりました!
キレイハナの後になると思います。気長に待っていて下さいね。
では。

[Res.6] ▼ 私だ [HOME] 12/02/01(水) 21:23
逝ってよし+.(・∀・).+★ http://www.64n.co/

[Res.7] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/10/28(月) 11:36
louis vuitton luggage replica wholesale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -