スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3437] れんとらー

300 * 300 / 5179byte(.png)
アニメ再生【51分9秒】
Artist 霧雨 2007年05月20日(日) 11時20分 (1)
フェイクさんリクのレントラーです!
こちらも初描きでした。
この絵も、ずかんの説明文を元に描きましたw
『あらゆるものを とうししてしまう めをもつ。 ものかげに かくれた えものを みつけて とらえる。』
とありました。ダイヤのずかんです。
あらゆるものを透視って、ある意味怖いですね。
バックの2つの眼は、そのためですw
フェイクさん、どうでしょうか?


それからそれから。
しばらく練習版に行ってきます!練習をするために…
もちろん、今のリク絵もあちらで描きます。
今よりもっと上手くなって、またここに来たいと思いますw
練習版で見かけたら、その時は宜しくお願いします!^^
それではっ

[Res.1] ▼ フェイク 07/05/20(日) 12:35
いやーその独特な書き方やっぱ最高ですね!!図鑑の説明をえにあらわすとは。

何故リクしたかというとレントラーがすきだからです。

[Res.2] ▼ ? 07/05/20(日) 18:39
芸術っていうより、ただ変に分解したって感じ。ただ異色の影つけて「芸術風味」みたいな。
>バックの2つの眼は、そのためです

本当に凄い人はそんな説明かかなくても見る人見る人にそれぞれの感想を与えると思います。

[Res.3] ▼ RYU 07/05/20(日) 19:02
練習に行っちゃうんですか!!!
霧雨sにはここにいて欲しいんですが・・・
それに練習は何か適当だし。まぁそんな感じで・・
どうかここにいてください。おねがいします。

[Res.4] ▼ ミミミ 07/05/20(日) 19:57
練習が適当という言い方は可笑しいだろう
練習でも頑張って心を込めて描いている人は沢山いるんですよ?
そんな方たちに失礼な発言だとは思いませんかRYUさん。
霧雨さんを褒めてるつもりでも、他の人を傷つける言葉になっている事を忘れないようにしてください

[Res.5] ▼ 霧雨 07/05/20(日) 21:39
何かいろいろとすみません。
このまま放置するわけにもいかないので、最後にちょっと。

フェイクさん、リク絵を喜んでもらえて嬉しいです!
リクエストに応えるのが、本当に楽しくてたまりませんでした。
レントラー、私は初めて見たんですが、獣系が好きな自分にとってはビビビッと来ましたw
ダイパを買ったらパーティに入れる予定です。
リクエストありがとうございました。

?さん、そうですね。
ただ色を変えただけ、それだけなんです。ほんの少しのきっかけで、こんな風に描くようになりました。
色違いがとても好きなので、色を変えて模様みたいにして、変なシルエットを描くのに満足していたんですね。
前に『意味が分からない』と言われた事がありましたので、それでずっと絵の説明をしていたんです。
そんな事をしなくてもいいような、絵を描けるように修行をしたいと思います。

RYUさん、本当にいつもコメントしてくれてありがとうございました!
先程書いたように、
もっといろんな人に印象を与えられるような絵を描けるように頑張ります。
一度、練習版に行ってみてはどうですか?とっても上手〜い方、ゴロゴロと居ましたよっ^^
ミミミさんの言うように、ぐるりと印象が変わること間違い無しですw
そんな方たちの絵を参考にしながら、
腕をゴッシゴシに磨きたいので…。
あ、でも、そんな消えるわけではないんですから。練習版のほうでもテンション上げ上げでピンピンしてるはずですよw
なので、練習版に来たら、気軽にコメントしてくださいね。^^


練習版に行くと言っておきながら、
のこのことやって来て本当にすみませんでした。

[Res.6] ▼ フェイク 07/05/20(日) 22:08
僕も練習掲示板で修行しようかな。
すいませんこんなところにかいてしまって・・・・。

[Res.7] ▼ パウロ 07/05/20(日) 22:12
僕は、フェイクさんを知っています
よく見るから

[Res.8] ▼ フェイク 07/05/20(日) 22:20
えぇー、誰ですか?パウロさんって・・・・。

[Res.9] ▼ RYU 07/05/21(月) 20:46
そうゆうことじゃなくて・・・
絵が適当ってことじゃなくて、レスのつくりが悪いってことです。(?
・・・説明難しいんですけど、感想書くとこが・・なんとうゆうか・・・その・・・
まぁそういうことです(どういうこと?
いやな思いをさせてしっまってすみませんですた。

[Res.10] ▼ ペロペロ [HOME] 07/05/21(月) 20:52
う〜ん

[Res.11] ▼ ペロペロ [HOME] 07/05/21(月) 20:55
誰パウロさんって。
フェイクさん知ってるの?

[Res.12] ▼ フェイク 07/05/21(月) 20:58
知ってまーす。
だっていとこだもん!

[Res.13] ▼ ペロペロ [HOME] 07/05/21(月) 21:00
あ〜だいたい分かった

[Res.14] ▼ ミミミ 07/05/21(月) 21:31
>RYUさん
それは大変しつれいしました;
RYUさんにとってはあちらのデザインの掲示板がレスしにくい、ということですね・・・。
私こそRYUさんに不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。
大変失礼しました!

[Res.15] ▼ 素人です [HOME] 11/12/12(月) 10:10
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。+.(・∀・).+♂ http://ktjg.net/

[Res.16] ▼ 怜 [HOME] 12/06/16(土) 08:48
静香で検索してください+.(・∀・).+♪ http://www.44m4.net/

[Res.17] ▼ hermes outlet picasa [HOME] 13/09/04(水) 05:39
authentic louis vuitton outlets ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ where are the best louis vuitton replica [HOME] 13/09/04(水) 19:37
louis vuitton replica mens bags uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.mobiilimittari.net/#louisvuittonreplica3]where are the best louis vuitton replica[/url]

[Res.19] ▼ Nike Air Max Hyperfuse [HOME] 13/09/04(水) 21:15
I visited multiple web sites but the audio feature for audio songs current at this web site ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! is really fabulous.

[Res.20] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/19(木) 00:37
louis vuitton replica bags in india ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ australia hermes bags [HOME] 14/02/17(月) 13:47
hermes kelly bag 35 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -