スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3407] ミュウミュウ海へいく^^

300 * 300 / 43016byte(.jpg)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2007年05月11日(金) 02時08分
最近またマナーが守られてなくて^^;
短時間で描いた絵でがんばった絵が流されてます
こういう注意を書きたくないんですけど
守らない人がいると、レスで注意したら上がっちゃうので
こんな形ですが^^;

これは海のきらきらをイメージしてかきました
背景もいろいろな自然を描いていきたいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
といいながらも、ついつい海や宇宙、森や草原が多くなってます

みなさんは背景とかどうやってきめますか?

[Res.1] ▼ ハヅキ 07/05/11(金) 15:55
 初めまして!! ハヅキといいます
 すごくウマイですっっっ(≧ω≦)私より、ダンゼンウマイ!!
 マウスで私、こんなのかけませんよぉ (´∀`;   

            では

[Res.2] ▼ sao 07/05/11(金) 18:58
初めましてです!
上手かったので思わずレスを・・・!
ミュウとっても可愛いです><
背景もキレイで・・・尊敬します!

私もマナーを守ってない人が多いと思います;;
練習掲示板で練習してからココに投稿すれば・・・と思った絵が結構ありますね・・・><;

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/05/13(日) 10:23
みなさんレスありがとうございます
>ハヅキさん
はじめまして〜〜〜
ほめていただいてうれしいです
ペンタブほしいとも思うんですけど
マウスで描くの慣れちゃったので^^;
ま、これでもいいかって^^

お絵かきは根気との戦いかもです
気に入る線になるまで書き直しができますので

書いては戻し、で繰り返しですよ

なので描画アニメはすぐ終わっちゃいますよね^^;

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/05/13(日) 10:27
行数オーバーの表示で連レスです^^;

>saoさん
はじめまして〜〜
ほめていただいてうれしいです
コレは背景の海のキラキラした感じを
がんばってみました
ミュウはすごく好きでよく書きます
図鑑のほうでミュウを出すと美鷺の絵がいっぱい出ます
なので、コレは図鑑応募してません^^;

>私もマナーを守ってない人が多いと思います;;

そうですね
うまくいかなかったとかマイナスコメントつけて投稿してるのも
うまくいかなかったら納得いくまで書き直せばいいし
だめだったら投稿しないで消せばいいだけですよね^^;

>練習掲示板で練習してからココに投稿すれば・・・と思った絵が結構ありますね・・・><;
そうですね
迷惑とかかれても削除してないし
ここは
こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。
ってかいてありますのに

それとそういう絵の作者さん同士で
無理にほめ合ってレスしてるのもありますね^^;

練習にもっとうまい人がまだ練習してますのに^^;

[Res.5] ▼ 海凛 [HOME] 07/05/15(火) 23:02
おひさしぶりです
ここへ来ると白羽美鷺さんの絵が楽しみになります
私はほとんど背景描きません(
なぜならポケモンより描く時間を取ってしまうからです(ばくし

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/05/17(木) 00:17
レスありがとうございます
おひさです〜〜
背景は結構楽しく書いてます
ポケモンがいる場所が
リアルでどんななのか
いろいろ想像してかいてます

写真を見たりするときもあります

時間は納得いくまでかけるので
描く枚数が少ないですけど
せっかく皆さんに見てもらえると思うと、どうでもいいのをたくさんより
納得いくまでがんばったのをみてもらうほうが意味があると思います

なんかまた短時間の絵で流されてますが^^;ここ
レスをいただいてうれしかったです

マナーを守るように書いても
そういう人には読んでもらえてないか
意味が通じてないようですよね^^;

>ここへ来ると白羽美鷺さんの絵が楽しみになります

そういってもらえてすごくうれしいです

[Res.7] ▼ ちぇす 07/05/18(金) 17:56
お久しぶりです。
ミュウが可愛いwあの独特の体の線は未だに難しいです。
起伏がないようであるんですよね、ミュウの体つきって。特にシッポや口元。
格好良いポケも可愛いポケも描きこなせていて、いつ見てもすごいですね。

[Res.8] ▼ ナツミ 07/05/19(土) 01:42 (1)
初めまして白羽様!ナツミと申します。
久しぶりに来てみたら白羽様の絵が拝めてすごく幸せですv
最近のページを見返すと、なんだか雰囲気がよろしくないようで・・・ポケ板も擬人化板も似たり寄ったりなんですね。
おかげで上手な人たちが離れて行ってるような気がします。私も前は擬人板で描かせてもらっていたのですが・・・マナー知らずの人のいる板は、やっぱりいたくないんですもの・・・
白羽様のように、根気強く描いていらっしゃる方に望みを託す気持ちです。

やっぱり白羽様の描かれるミュウはいつも自由で可愛くて素敵です!
それでは失礼しました。

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/05/20(日) 00:26
コメありがとうございます
はじめまして、ナツミさん

本当にマナーの悪い人が増えて
上手な人がここで描く気がなくなってるのわかる気がします

けど、守っていくにはどういう絵がココの板にふさわしいか

こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。

このルールを何度でもしらせていかなくてはだめですね

しかも古レス上げや、下手な絵にコメつけたり
コメで上がってしまうこともわかってほしいです
それでがんばった絵が流れてしまうことも

>マナー知らずの人のいる板は、やっぱりいたくないんですもの・・・

ほんとにそうなんです
美鷺もここしばらく離れたりもしてました
けど、ココが好きです
自分にできることは
ココのマナーをマナー違反の絵をあげないでこうやって知らせていくしかないようで^^;

皆さんのご意見お待ちしています
ここは

こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。

このルールがあることをみんなに知ってほしいです

[Res.10] ▼ 偽名 07/05/20(日) 01:17
う〜ん・・・意見ですが(偽名でスミマセン
白鳥さんはこの掲示板のことを思って↑そんな風に注意しているのでしょうが、
(気持ちはひしひしと伝わってきますが
強調し続けていると逆に自分は絵が上手いみたいに強調している様に
他人からは見えてくるのでは・・・と。
でも実際白鳥さんはお上手なのですが^^
でもやっぱり言い方にも問題があると・・・。絵が下手な人の反感を買うかもしれないし。

[Res.11] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/05/20(日) 02:29
そうですか

けど
「こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。

このルールを何度でもしらせていかなくてはだめですね

しかも古レス上げや、下手な絵にコメつけたり
コメで上がってしまうこともわかってほしいです
それでがんばった絵が流れてしまうことも」

これをいいたいんですけど

下手な人は「知識と技術」の面で
ココにふさわしいと想いますか?

反感を思うならルールを見直すって
どうしたらいいんでしょうか

注意の仕方もっといい方法
ココにレスお願いします

とりあえず美鷺は
知識と技術(絵板のツールの使用方法、NETマナーとしてもの知識もですが)勉強していますよ

[Res.12] ▼ nre 07/05/20(日) 21:27
>短時間で描いた絵でがんばった絵が流されてます
う〜んそう思うならもうここで描くのやめればいいんじゃないですか?

白羽さんの望んでいるようなメチャクチャ上手な絵を描く掲示板は他にありますよ?
賞賛されるのが目的で自分勝手なこと言っちゃってませんか?

[Res.13] ▼ パウロ 07/05/20(日) 22:46
うまいうますぎる
どうしてそんなにうまく書けるのですか???こつを教えてください
お願いします

[Res.14] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/05/21(月) 00:43
> nre さん

>う〜んそう思うならもうここで描くのやめればいいんじゃないですか?

そうやって去ってしまった人が多いんですよ
実際そういうレスもいただいてます
美鷺もちょっと去ってましたけど
このままにして置けませんよね、ここを

>賞賛されるのが目的で自分勝手なこと言っちゃってませんか?
今日も短時間の絵が投稿されてますよね
それでいいんでしょうか
良く考えてください
ルールをわかってもらうにはどうしたらいいでしょうか
短時間の絵に注意すれば上がっちゃうんです

ココのルールですよ

こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。

コレを守ってもらおうと思ってるだけですけど^^;

>パウロ さん
じっくり時間をかけて書きます
ツールの使い方も使ってみて練習してみてください

美鷺も最初の1年は
書いては消しの連続でした

コツは拡大して丁寧に書くことです
美鷺はそうしています^^

あとはレイヤーを工夫して使うこと
マスク、逆マスクで塗り方を工夫すること
しぃぺはテクスチャもあるので
いろんな工夫ができて楽しいですよね^^

[Res.15] ▼ パウロ 07/05/21(月) 21:26
ありがとうございました

[Res.16] ▼ うき 07/05/22(火) 00:46
一番ルールを分かってもらえる方法は、管理人さんにもっとこの掲示板のルールを足してもらえばいいんじゃないんですか?
30分以上時間をかけて描く、とか…
その位しないと、
何も変わらないと思いますよ。

[Res.17] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/05/22(火) 23:48
>うきさん

コメントありがとうございます
コレを書いてからも以前マナー違反の人が多く悲しいです


>30分以上時間をかけて描く、とか…

けど

こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。

このルールを守ればいいだけと思うんです

守るためには時間も技術も必要ですよね

管理人さんもきっとお忙しいでしょうし

[Res.18] ▼ 素人です [HOME] 11/12/11(日) 17:49
女ヤッて金もらえるの?(ノ゚Д゚)ノシ$ http://gffz.biz/index.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -