スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3326] ピチュピチュ^^

STD 400 * 400 / 136007byte(.png)
アニメ再生【14時間51分2秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2007年04月14日(土) 03時01分 (1)
最近ここのルール守らない方が多いようですね
上の
「こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。」っていうきまりがあるのに
へんになったとか、書き方がわからなくてとかっていう、マイナスコメントつきでここに投稿する意味がわかりません

サイトを利用するときはみんなで決まりやマナーを守ってほしいと思います

時間をかけて納得のいくのを投稿したいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

なので、一時保存です
がんばってかきますので

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/04/14(土) 14:22
完成しました
ここに書いた注意がぜんぜん理解してもらえないので悲しいです
練習板がありますから、
努力した時間かけた絵を評価してもらいたいと想います

他のかたがたどう想いますか?

ここは
こちらの掲示板では、ある程度知識と技術のある方を対象としております。
経験をつみたい方は練習用をご利用ください。
とかいてあるんですが

[Res.2] ▼ 草 07/04/14(土) 16:33 (1)
お久しぶりです^^
ピチュー可愛いですv
表情が活き活きしてて、今にも動き出しそうですね!
桜の花もとっても綺麗で、色が工夫されてて素敵だと思います♪

そうですね、上のルールを読んでいないままに投稿する人が多いように思います。
なので、ルールはしっかり読んで欲しいですね。
私もマイナスコメントのついた絵を見ると悲しくなりますし、自分の絵を下手だと思うなら、
頑張って練習すれば、自分の納得のいく絵が描けるようになり、そのような投稿が減ると思います><
これからは、ルールを守ってみんなが気持ちよく利用できる掲示板になってほしいです。
私もこれからはそういうことに気をつけていきたいです!
では、長々と失礼しました

[Res.3] ▼ ポッチャマ 07/04/14(土) 20:10
私も最近ルールお守らない人が多いと思っていたところです。
「上手く描けませんでした」
「色が変になりました」
といったようなコメントをよく見るようになりました。
自ら納得いくような絵を描いて欲しいですね。
そうすればもっといい掲示板になると思います。

ピチューかわいいですね〜><
表情がたまらないです!!
桜も綺麗ですね〜^^
私も練習板で頑張りたいと思います。
流石に白羽美鷺sにはかないませんがね^^;

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/04/15(日) 10:09
みなさんコメありがとうございます

>草さん
せっかくの練習板の意味がないですよね
管理人さんの気持ちをちゃんとわかって
ここには自信作を投稿してほしいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ここのクオリティを守ってほしいです

>ポッチャマ さん
練習板でうまいひといっぱいいますよね
美鷺もここに出すまで
1年間地道に練習したんですよ^^
人に見てもらう絵を描くのって
いろいろ気を使いますね^^

けど、がんばった絵はやっぱり時間もかけて
工夫もして
このお絵かき掲示板がもっといい掲示板になるように、願いをこめてます


ところで・・・
HP欄クリックででるブログで配布イベントしています
よかったら参加してください
wifiできる方、レアポケGETのチャンスですよ

[Res.5] ▼ 柴犬 [HOME] 07/04/15(日) 13:11 (1)
お久しぶりです〜
白羽美鷺さんの絵がまた見られて嬉しいですっ
去年ピカチュウのGIFアニメを見た時は神かと思いました^^;1枚1枚の花びらにもものすごく丁寧さと根気を感じます。

この掲示板でのマナーの話ですが、今まで何度もいろいろな方が試行錯誤して注意しているのにもかかわらず、時間が経つとまた同じことの繰り返しになっていると思います。
「ある程度」という基準があいまいですが(絵というものの特性上仕方のないことですが)、極端に短時間で手抜きだと思われるものが最近多いと思います。
そしてちゃんと理解していない人に限ってこういった他人の忠告が耳に入っていないようで・・・(つД`)
ここみたいなレベルの高い掲示板はそうそうないので、自分も含め皆で良い掲示板にしていきたいのですがなかなか難しいみたいですね・・・

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/04/15(日) 17:04
>柴犬さん
レスありがとうございます

あのアニメの絵ですか^^
覚えてくださっててありがとうございます
なんかパソの調子が悪く絵板があかなかったので
あまりかけませんでした^^;

[Res.7] ▼ dolce 07/04/15(日) 18:26
こんばんは!!遅レスすみません。
お久しぶりです^^
白羽さんの御絵が拝見出来て嬉しいです><ww毎度憧れを抱きます!!
凄く綺麗で細かい根気のいる作業をこなしていて本当に驚きます!!
元気いっぱいのピチューを拝見していたら気づけば自分まで笑ってましたw
14時間本当にお疲れ様でした!!
また拝見出来る時を楽しみにしております><;

[Res.8] ▼ みさと [HOME] 07/04/16(月) 20:35 (1)
お久しぶりです〜!こんばんは〜
私も最近気になってました;;
ここもそうですが、練習板のほうでも
下手ですがとかコメントくださいとか
時々ですけど見かけます〜
あと古スレあげも酷いですよね〜
ちゃんとルール見て投稿してほしいですよね;;;

白羽美鷺さんの絵はやっぱりすっごい上手くて憧れます〜
最近絵かいてないので私も書こうと思いますww
それでは失礼しました〜

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 07/04/17(火) 20:15
コメントありがとうございます
>dolce さん
おひさです^^

>白羽さんの御絵が拝見出来て嬉しいです><ww毎度憧れを抱きます!!
そうですか〜憧れなんて照れちゃいます^^;ただのポケモン好きなんですから〜


>元気いっぱいのピチューを拝見していたら気づけば自分まで笑ってましたw
こういうコメントってすごくうれしいです
絵から何かを感じ取ってもらえるってすばらしいですね
感性が豊かなんだと思います

今度ブログにも遊びに来てください
そこのチャットに大体いますので^^

>みさとさん
>ちゃんとルール見て投稿してほしいですよね;;;

ここに書いててもまだルールを守れない人がいますよね

根気よく注意レスえらたらともおもいますけど
上がっちゃうのが困るので^^;

>白羽美鷺さんの絵はやっぱりすっごい上手くて憧れます〜
いえいえいえいえ^^;めちゃ照れますけど^^;

>最近絵かいてないので私も書こうと思いますww
ぜひぜひかいてくださいね
ブログにも遊びに来てください

[Res.10] ▼ 私だ [HOME] 12/03/05(月) 10:56
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*´ω`)☆ http://www.l7i7.com/

[Res.11] ▼ 純子 [HOME] 12/06/11(月) 14:19
当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(。・ω・)ノ☆ http://www.44m4.net/

[Res.12] ▼ how to clean mbts [HOME] 14/01/14(火) 04:35
mtb shoes uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ mbt reviews [HOME] 14/01/15(水) 16:41
mbt sini shoes ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ suisse hermes bags [HOME] 14/02/01(土) 20:02
fake hermes bags from china ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ danmark hermes bags [HOME] 14/02/04(火) 07:19
hermes outlet z¨1rich ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ hermes handbags britain [HOME] 14/02/06(木) 03:37
hermes bags 101 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ pink hermes handbags [HOME] 14/02/06(木) 09:59
hermes in the usa ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ buy hermes kelly [HOME] 14/02/07(金) 13:45
hermes belt conversion ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ hermes handbags schweiz [HOME] 14/02/09(日) 09:51
hermes 80807 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ air jordan 8 retro [HOME] 14/02/09(日) 13:18
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.andheo.fr/usine-nike.asp?id=air-jordan-8-retro]air jordan 8 retro[/url]

[Res.21] ▼ uk hermes handbags [HOME] 14/02/10(月) 10:37
hermes music outlet ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ hermes bags hellenic [HOME] 14/02/11(火) 10:06
hermes voyage usa price ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ ireland hermes [HOME] 14/02/23(日) 11:29
hermes bags collection 2012 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ hermes replica bags reviews [HOME] 14/03/04(火) 10:48
knock off hermes wallets ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -