スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3293] 野山

STD 400 * 400 / 237672byte(.png)
アニメ再生【2時間21分55秒】
Artist ミー 2007年04月08日(日) 17時30分 (3)
見ての通り、メリープです^^
この絵 私にとって、1番の自身作です!多分・・;
みなさんが描いたポケモンの絵で、どれが1番良く描けましたか?

[Res.1] ▼ 湖那 07/04/08(日) 21:12
はじめまして!湖那(こな)と申します。
メリープちゃん、かわぃぃですね!
ほんわかしてて和みますよ〜^^
背景も細かくて素敵です♪
でわww

[Res.2] ▼ ミー 07/04/09(月) 22:33
はじめまして!
湖那さん、コメントありがとうございます^^
『かわぃぃ』なんて言っていただけて・・・ありがとう!!
嬉しいですww

[Res.3] ▼ ?? 07/04/10(火) 15:37
ポケモンカードに、載ってるやつだろ??

[Res.4] ▼ ミー 07/04/10(火) 18:46
そうですよ^^
描くことがなかったんでカードのを
描いたんです

[Res.5] ▼ ryu [HOME] 07/04/16(月) 21:14
リアル!!

[Res.6] ▼ ペリー [HOME] 07/04/17(火) 18:46
もこもこで抱きしめたら気持ちよさそうですね〜

[Res.7] ▼ 舞茸の神様 07/04/19(木) 18:36
花咲くやわらかい〜のんびり見てられていいでしゅ。
質問しますがリクっていいですか?

[Res.8] ▼ ミー 07/04/19(木) 20:51
いつの間にかこんなにコメントが!
ryuさんペリーさん舞茸の神様さんありがとうございます^^
リクですか? いいですよ
もしかしたら、難しくて、描けないものもあるかも・・・そのときは、ごめんなさい

[Res.9] ▼ 舞茸の神様 07/04/20(金) 18:51
じゃあリクです。かわいいポケモンですから・・・ポッチャマなんてどうでしょうww

[Res.10] ▼ ミー 07/04/21(土) 12:53
はい^^わかりました!
でわ、ポッチャマに挑戦してみます。

[Res.11] ▼ わかりません [HOME] 12/02/19(日) 11:50
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ★ http://m-s.e29.mobi/

[Res.12] ▼ しょうこ [HOME] 12/07/29(日) 14:56
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子( ●≧艸≦) http://sns.44m4.net/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -