スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3161] チコ

360 * 360 / 36846byte(.jpg)
Imagist ぺにゃ 2007年02月24日(土) 19時20分
改めて、はじめまして。
練習版の者ですが、少し自信作だったので投稿させて
もらいました。もし、アドバイス等ありましたら、
よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ dolce 07/02/24(土) 23:51
こんばんはーww

練習版でレス出来なかったので、
失礼いたします^^w
わああ〜!!風を感じる一枚ですねw
光も眩しくて、背景凝りに凝ってますねww綺麗です〜><ww
チコさんの表情も伸び伸びしてて、見ていて清々しいですよ・・!!
では、失礼いたしました^^w

[Res.2] ▼ ☆ 07/02/25(日) 13:12
初めまして^^
そこらじゅう観覧し回ってる者です・
春らしくて爽やかな絵だと思います。次も頑張って下さいね。

[Res.3] ▼ ぺにゃ 07/02/25(日) 14:18
レスありがとうございます。
dolcoさん>風を感じますか?
でも、どの方向に風が吹いているのか
分からなくなってしまい・・・
見てのとおり背景のほうが
凝りました。それなりにチコも
かきました。コメントありがとうございましたv
☆さん>はじめましてv
春らしい絵に見えててよかったです。
春が待ち遠しく感じます。
励ましの言葉ありがとうございましたv

[Res.4] ▼ 私だ [HOME] 12/03/20(火) 20:27
ぐっじょぶ(ノ゚Д゚)ノシ★ http://e29.mobi/

[Res.5] ▼ hermes shop online usa [HOME] 14/03/03(月) 00:03
black hermes kelly bag ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.6] ▼ モンクレール ダウンベスト [HOME] 14/03/07(金) 07:24
彼の報道をボイコットことである作るの電源べきだ

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -