スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3134] こちらでは初めまして。

363 * 500 / 144168byte(.jpg)
Imagist 都神ユタカ [HOME] 2007年02月12日(月) 14時43分
こちらでは初めまして、都神です。初めましてでいきなりアップロードですが;
擬人化板と練習板にちょこちょこ足を運んでいる者です。
普段は擬人化ばっかり描いていますが、今回は原型絵を描いてみました。
擬人化板に投稿したことのあるアブソル♂の原型バージョンです〜。
「ほろびのうた」をイメージして描きました。幻想的な雰囲気がちょっとでもだせたらなー、と思ってますよ。
背景に関してはあまりつっこまないでやって下さい;また練習してきます。

またこちらにも来させて頂きますね。ではでは。乱文失礼しました。

[Res.1] ▼ dolce 07/02/12(月) 14:48
こんにちはww

ひゃあああ!!
都神ユタカさん・・!!ちょっと
ポケ版覗いてみたら凄くカッコイイ
アブソルさんが見えたので、びっくりしました!!薄紫の音符が「ほろびのうた」をイメージしていてとても素敵です・・!!擬人化でも拝見したことのある「黒月」さんでしょうか??
凄く綺麗です!!では、失礼いたしました><w

[Res.2] ▼ さむ 07/02/12(月) 18:32
普段擬人化かいてて原型もうまいなんてうらやましい・・・!
音符が浮かび上がってる感じがぞくぞくしますね!
縮小されてたのでクリックしてみました、更にステキ・・・!

[Res.3] ▼ 。勾玉。 [HOME] 07/02/13(火) 18:01
す・・・すごい・・・可愛いアブソル・・・
滅びの歌ってのもいいですね。
背景もアブソルにあっていていいと思いますよ。これはただたんに私の意見ですが・・・

上手だな・・・・・・可愛い・・・

[Res.4] ▼ ちぇりー 07/02/14(水) 16:21
こんにちわ〜〜
わぁぁぁ!!
可愛い&素敵です!!
滅びの歌!!良いですねぇ〜〜
やはりこれは黒月さんですか?
それとも桜夜さんですかねぇ!?
とても上手く綺麗で見とれちゃいます><
あの、保存したいです。駄目ですかね…?
それでわ〜

[Res.5] ▼ 都神ユタカ [HOME] 07/02/15(木) 21:19
わわわわっ!こんなにもたくさんのレス、ありがとうございます〜。

>dolce様
こんばんはー。毎度コメントありがとうございますv励まされています〜!
「ほろびのうた」実は覚えさせていないのですが(待て)個人的にカッコイイ技だな〜と思っているので描いてみましたvイメージが伝わって下されば幸いです!
はい〜黒月ですよ〜。もう私アブソル大好きなので、エメラルドのチームの中心に育ててましたvあまり実戦には向かないですが。。
き、綺麗ですか!?わわっ、ありがとうございます!
ではでは、コメントありがとうございました〜v

>さむ様
初めまして!おおっ!ぞくぞくしますか!?わー嬉しいですっ!
そうなんですよー;投稿してみたら縮小されちゃいまして;次回からサイズを調整してみようと思います。
げ、原型うまいですか!?わー原型は擬人化に比べて自信なかったので嬉しいですv
ではでは、コメントありがとうございました!

>勾玉様
初めまして!はわわっ!か、可愛いですか!?ありがとうございますーv
「ほろびのうた」よかですよね!カッコイイ技だー。
背景、どうもアブソルを描こうとすると暗めになっちゃうのですが、あってると言われるとホッとしますv
ではでは。コメントありがとうございましたーv

>ちぇりー様
こんばんは!
わわっ!可愛い&素敵ですか!?ありがとうございますーv嬉しいですっ!
「ほろびのうた」良いですよねv覚えさせてないですが(待て)
これは黒月のつもりで描いてました〜。桜夜は女の子だからもうちょい可愛いイメージ…かな。あまり可愛い系なアブソル原型も思い浮かばないのですが。。
わわっ!保存して下さるのですか!?
保存全然OKですよ〜!!基本的に私の絵は全て自由に保存して下さってOKですので!
←は縮小されているので、出来ればクリックして元のサイズのほうを保存してやって下さい!
ではでは。コメントありがとうございましたーv

[Res.6] ▼ 乙女 07/02/24(土) 18:20
すごいです。
ダークライおねがいしていいですか?

[Res.7] ▼ 都神ユタカ [HOME] 07/02/27(火) 14:44
初めまして乙女様。
すごいと言って頂けて嬉しいです〜。
だ、ダークライですか?ダークライはまだ正規ルートで入手できないので見たことがないんですよ;
調べれば画像でてくるとは思いますが…描けるかどうかはちょっと解りません^^;
すみません〜;RSまでのポケモンならほぼ確実に描けると思いますので、リク下さるならその辺だと助かります。
ではでは。コメントありがとうございました!!

[Res.8] ▼ ぺリー 07/03/17(土) 22:11
ほろびのうたの感じがとてもよくでてますね。まさにこれは「完璧」ですね。すみませんがリクエストです。アブソルといっしょのタイプの「ダークライ」か「ドンカラス」か「ギラティナ」がいいと思いました。

[Res.9] ▼ ぷぅにゃん [HOME] 11/12/12(月) 07:03
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。d(´∀`*)グッ★ http://ktjg.net/index.html

[Res.10] ▼ 朋子 [HOME] 12/06/11(月) 11:35
ほんまかいなー!!(人・ω・)♪ http://fgn.asia/

[Res.11] ▼ louis vuitton factory outlet [HOME] 13/08/31(土) 18:04
louis vuitton online outlet fake ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ louis vuitton scarves outlet [HOME] 13/09/01(日) 13:23
louis vuitton outlet texas location ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/06(金) 04:00
louis vuitton replica outlet ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ louis vuitton replica handbags miami [HOME] 13/09/11(水) 05:22
louis vuitton stephen sprouse replica bags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ mbt shoe blogs [HOME] 13/11/22(金) 00:39
mbt shoes for women ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -