スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3047] ロコン

STD 300 * 300 / 88723byte(.png)
Artist マホ 2007年01月11日(木) 23時16分
はじめまして。ここの掲示板に描くのは、はじめてなんですけど、どうでしょうか?
下手と言われたらすぐ練習に戻って練習と思っています。

[Res.1] ▼ 桃桜 07/01/12(金) 17:29
初めまして^^このロコンすごい
愛らしくてキュートです><///
申し遅れました^^;桃桜といいます
私は練習の方で絵を描いています^^
ペットとして飼いたいくらい><///
この絵が自分の中で一番気に入り
ました☆表情&ポーズが可愛い!でわ

[Res.2] ▼ マホ 07/01/12(金) 21:34
ありがとうございます!
自分はうすすぎたんじゃないか心配だったんですけどとてもうれしいです。
桃桜さんもがんばってください!!。

[Res.3] ▼ ムーン 07/01/13(土) 13:13
う”わぁ〜!! 惚れちゃいそう・・(え”?   
 あ、勝手になんか言っててすみません! 私はムーンと言う物ですが・・。 本当に、このロコンちゃんはカワイイです!!(特に目が・・。初めてなのに凄いですね! 私も見習わなくちゃっ!

実は私も練習の方で絵を投稿させてもらってるんです。 (下手ですが・・。 

では!!  (長々とすみませんでした!

[Res.4] ▼ マホ 07/01/13(土) 15:36
ムーンさん、ありがとうございます。
でも、まだまだ自分は、下手なので・・
練習板に戻ろうと思います。
あと・・自分初めてじゃないんです。。
練習板に何回か描いたことあるんです。
こっち(ポケモンお絵かき掲示板)に初めて描いたってだけなんです。
 すみません

[Res.5] ▼ まさみ [HOME] 12/05/15(火) 19:40
レベルの高い女の子います+.(・∀・).+☆ http://sns.44m4.net/

[Res.6] ▼ hermes bags belgique [HOME] 14/02/16(日) 09:07
hermes bags harrods ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.7] ▼ cheap hermes black wallet [HOME] 14/02/16(日) 14:16
hermes versand shop f¨1rth ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -