スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.3003] スケートキルリア

STD 400 * 400 / 25226byte(.png)
アニメ再生【47分32秒】
Artist 。勾玉。 2007年01月05日(金) 20時11分
リクエストしていただいたスケートしているキルリアです。
キルリアっていつでも踊ってそうですよねww
シンプルですが、宜しくお願いします。

リクエスト待ってます。

[Res.1] ▼ ぱんみみ 07/01/05(金) 21:03
はじめまして。ぱんみみといいます!!
私、キルリア大好きです(^∪^)
リクお願いできますか?

[Res.2] ▼ ryu 07/01/05(金) 21:03
はじめて感想を書いてみました。
すごい絵を書きますね〜!
さっそくリクエストなんですが
プラスル・マイナン書いてください
お願いします(>_<)

[Res.3] ▼ ちぇりー 07/01/05(金) 21:37
キルリア描いて下さって有難う御座います!!
とても楽しみにしてたんです〜〜!!
一度スケートキルリア見てみたかったんですよ!!
スッゴク可愛いです><
特に目を瞑っているのが良いです!!
ホントに上手で羨ましいです……
何だか私、この絵見たらスケートキルリア描きたくなりました!!
今度練習板のほうで描いて良いですか?とても描きたくなったので。
そういえば、リクたくさんあるんですよね。
でも頑張ってくださいね!!
それでわ〜

[Res.4] ▼ 。勾玉。 07/01/05(金) 23:28
>ぱんみみさん
リクエストいいですよww
大歓迎ですww

>ryuさん
リクエストのプラスル・マイナン描かせていただきますww
これは…1…2…3…?エット、3番目か4番目になってしまいマスネww
頑張って描くので宜しくお願いしますww
>ちぇりーさん
可愛いですか…ありがとうございますww
わ…私なんか上手じゃないです…
…え〜ちぇりーさんのスケートキルリアみてみたいですww
描いてみてくださいww私見に行きますからww
はいっっ!頑張りますww
またリクエストがあれば…。

[Res.5] ▼ ぴろびかこうだい [HOME] 07/01/06(土) 08:56
リクいいですかできなくてもいいですけどルカリオをおねがいします。

[Res.6] ▼ 。勾玉。 07/01/06(土) 13:47
ぴろびかこうだいサン
リクのルカリオ、描かせていただきます。
まだ時間がかかりますが…。

[Res.7] ▼ 。勾玉。 07/01/06(土) 13:50
リクエストのルカリオかんばって描かせていただきますww
まだ前のリクエストもあるので少し時間がかかりますが…。

[Res.8] ▼ age [HOME] 12/04/02(月) 14:22
アルバイトはじめました+.(・∀・).+♪ http://e29.mobi/

[Res.9] ▼ wholesale handbags from china [HOME] 14/02/24(月) 05:38
hermes shop l¨1beck st. j¨1rgen ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ outletfrgya [HOME] 14/03/02(日) 00:28
http://www.przerosl.com/defaultold.asp - new balance 996
http://www.atlasstoneinc.com/tomsoutlet.php - toms sale
http://www.angstromcases.com - ニューバランス 店舗

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -