スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2857] シンオウめぐり第四弾

STD 300 * 300 / 64410byte(.png)
アニメ再生【1時間14分58秒】
Artist ちゅらいう 2006年12月12日(火) 15時10分 (1)
「あのっあのっ、アグノムさんシェミは食べてもおいしくありません。」
「なに言ってんだよ〜こんなにかわいいシェイミがおいしくないわけないだろ?」
「あのっあのっ、アグノムさんシェミは食べ物じゃありません。」
「わかってるよ〜こんなにかわいいシェイミ食べたらもったいないだろ?」
「あのっあのっ、シェミはハーブを育てはじめたんです。メロメロがなおりますよ。」
「かわいいやつめっ、そんなんで俺のメロメロがなおるかってんだ。」
「ひゃぁ〜〜〜、鼻はなでなでしないでくださ〜い。」

***
という一場面でs(撲殺
げふんげふん、シェイミのリクエストありがとうございます^^;
一般人ヅラしていてもアグノムも立派なヘンタイです(オィ
たぶんシェイミはシンオウ伝説ポケ内で一番愛されてます。そして一人称はシェミです(笑

[Res.1] ▼ ルビー 06/12/13(水) 15:39
どうも、ルビーです。初めまして〜。

シンオウめぐりは第1弾から見てましたが、どれもおもしろいですね。
今回も面白いです。
もしかしてアグノムはショt(神通力)
ぐほぅあっ!!
そして今回はエムリットとユクシー出番なし・・・。
いや、別にいいんでs(神通力×2)ぎゃああああ!!

コメント長引いてすいませんでした;

[Res.2] ▼ パチリス@1+3=5!!!←バカ 06/12/15(金) 18:56
おぉ!僕のリクエストに答えていただいて有難う御座います><
うまいですねぇ・・・・。

[Res.3] ▼ ちぇりー 06/12/16(土) 00:26
どーもちぇりーですー。
私こうゆうアグノムとかすきですよ。
ちゅらいうさんの描いた絵の中で
この絵が一番可愛いです!!
しかもコレってマウスで描いているん
ですよね?マジ凄いです(>_<)
こんどは「アルセウス」か「マナフィィ」を描いてくれませんか?
お願いします!!
それでは〜〜

[Res.4] ▼ ちぇす 06/12/16(土) 18:16
ぐふおおおぉぅっ!!
そ、そりはあぐのんの「意志」なのかっ、ん!? どう考えてもそりは本能じゃn(略
知情意で私が一番愛を注いでいるアグノム君の勇姿と、シンオウ一愛を注いでいるあられもないシェイミたんが見られて嬉しいです。(爆)

[Res.5] ▼ ちゅらいう 06/12/16(土) 23:59
見てくれている方が沢山いるようで嬉しい限りです。m−−m
ですのでシェイミの色が間違っているというのは見なかったことn(殴
そして意思の神のアグノムが本能に走っているのも見なかったことn(神通力
自分のイメージでは神様というとどうもギリシャ神話が出てきてしまうので、みんなあんまり神々しくないですが楽しんでもらえて嬉しいです。
アグノムはシェイミにメロメロしていますが、そのころユクシーとエムリットは?も描こうとおもいます。気長に待っていてくださいですですm・・m

[Res.6] ▼ ユカ 06/12/19(火) 19:01
アグノムはヘンタイだったのかァ  一番好きなヤツだったのにねェ(=‐=)  (こういう絵リクエストした人がいるのか!?)

[Res.7] ▼ rrrrrrr 06/12/23(土) 07:28
つぎにアルセウスかいてぇぇぇぇ

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -