スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2760] シンオウめぐり第三弾

STD 400 * 400 / 137904byte(.png)
アニメ再生【2時間59分25秒】
Artist ちゅらいう 2006年11月12日(日) 14時59分 (1)
もう少々お待ちください^^;

[Res.1] ▼ ちゅらいう 06/11/12(日) 23:03 (1)
仲良しトリオのシンオウめぐり第三弾

***
「よーしいくぞ〜!超!時空鬼ごっこ!!」
「えむりんつかまらないモンね〜だ!」
「おい、走り回るなよ散らかってるんだから!っていうかなんだよその超!時空って。」
「え〜あぐのん遅れてる〜超!時空鬼ごっこはね四次元ありなんだよ!今のトレンドだよ!?」
「誰がやるっていうんだよ・・・お前ら以外に。」
「あーユクシーさんいいですって、危ないですし、ね?」
「こんなに散らかってるのがおかしいんです!どうして平気なんですか!?このモンスターボールの山!!」
「あっそれは50年前のプレミアの・・・。」
「いい加減にしなさい!!ってイタッ。」
***
という一場面です。登場人数が増えるとせりふが増えて長くなってしまいますね^^;
腕白かけっこ好きのパルキアと、うっかり散らかし癖のディアルガです。
こんな子達ですが、リクエストありがとうございます^^

[Res.2] ▼ pi-tras [HOME] 06/11/13(月) 18:28
ほのぼのした感じがいいですね。
第1回、2回も探して見てきました^^。
アグノムのニックネームあぐのんにかえよっとw。

次はどこにいくんでしょうか。
楽しみです^^。

[Res.3] ▼ ぷしぃー 06/11/13(月) 18:35
今までのシリーズ、楽しみながら拝見させていただいてましたが
初めてコメントさせていただきます、こんばんは。
えむりんさんが毎回毎回可愛くて……vv
是非追いかけっこに混ぜてくだs(ry
格好良い系のディア・パルのお二方も可愛らしくなってますねv
あぐのんさんのツッコミに惚れつつ、今回はこの辺で失礼します。
第四弾もこっそり期待してまs(ry

[Res.4] ▼ ユカ 06/11/14(火) 17:56
可愛いです!家では、アグノムを、すっごく、大事にしてますよ、アグノムのニックネームは、アグノム☆です(←☆つけた、だけじゃん・・・)では、第四段もおねがいしま〜す。ヽ(^o^)丿

[Res.5] ▼ ちぇりー 06/11/14(火) 21:53
またまた出ましたね。
今回も可愛いです。
エムリットの顔とか♪

[Res.6] ▼ パチリス@1+3=5!!!←バカ 06/11/21(火) 16:37
う、うまい!!!
うますぎる!第1弾はダークライですよね。
みましたよ2弾も。
リクいいですか?
シェイミの花畑にいってほしいです

[Res.7] ▼ トモ 06/12/10(日) 20:37
な なんだ? おにごっこかぁ?

[Res.8] ▼ アッキー 06/12/11(月) 20:10
すいません!!リクなんですが「キッサキ神殿」での話が見たいです!ちゅらいうさんお願いします!!!

[Res.9] ▼ ありません [HOME] 12/01/18(水) 06:55
挿入できるよd(´∀`*)グッ♂ http://www.e29.mobi/

[Res.10] ▼ 聖子 [HOME] 12/06/13(水) 23:32
厳選された美女を、一握りのお客様のためにm(_ _)m http://www.fgn.asia/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -