スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2695] リーフィア〜

STD 350 * 350 / 164382byte(.png)
【2時間55分19秒】
Artist ちぇす 2006年10月15日(日) 15時01分
ついに解禁されたイーブイ草!(笑
イーブイの進化系も七種類……物凄いです。この勢いだと全タイプが出てきてもおかしくないですね……^^;

[Res.1] ▼ ひのの 06/10/15(日) 16:44
かわいい〜〜〜〜〜〜

[Res.2] ▼ 草 06/10/15(日) 16:48
初めまして^^
ものすごく可愛らしいリーフィアですねv
画面から出てきてほしいです(笑)
優しい感じのする色使いにとても癒されます^^
確かに、全タイプ出てきそうな勢いですね・・・
イーブイ達は好きなのでそうなれば嬉しいです(笑

[Res.3] ▼ ゃょぃ 06/10/15(日) 18:01
こんばんは^^*
ものすごく可愛いですw
背景の花もリーフィアに似合って
ます!
イーブイキャラは皆可愛いですし、
岩タイプとか出てきたらおもしろそう
ですねー^^

[Res.4] ▼ 柴犬 [HOME] 06/10/15(日) 18:50
はじめまして
柴犬と申しますっ
前から密かにちぇすさんの水彩絵に憧れておりました・・・!
ここのところずっとイーブイの新しい進化の話を聞いていたのですがダイパも買えないので画像の出現を心待ちにしてました笑
もう可愛すぎですね!
これからもちぇすさんの絵を楽しみにしています!
では失礼します〜

[Res.5] ▼ 南 06/10/17(火) 17:14
うわ〜!!可愛いですね!このリーフィア♪
ちぇすさんの作品すべて素晴らしい!
見習いたいですよ〜・・。

[Res.6] ▼ ちぇす 06/10/18(水) 17:06
☆草さん
あ……こんにちは。
可愛らしいだなんて……そう言って頂けるととても嬉しいです。
そうですね、次に出るのは鋼タイプか地面だと踏んでます。実際はわかりませんが。

☆ゃょぃさん
あは、背景はやりすぎちゃってぼかしすぎちゃって大変な事に……お花だとわかって頂けましたか、ほっとしました。
岩ですか、確かにそれもいいですね。可愛さを残しつつごっつく、みたいな。

☆柴犬さん
ええっ、憧れる……お、恐れ多いお言葉です。自分は主線が汚いのでつい誤魔化してしまうんですよね……まだまだ未熟者ですから。
私も画像探しにのめり込んで一日を費やしたこともありました。公式イラストはまだなので間違ってる部分もあると思いますけどね。
応援ありがとうございます!

☆南さん
スバラシイ! うがっ、涙でそうです。……お褒めにあずかり光栄です。
自分は背景がダメダメなので、ちょいとそこにも重点をおきたいですね。
見習いたい……ひゃーっ、顔から火が出そうですよ……!

皆さん本当にありがとうございます。

[Res.7] ▼ ちゅらいう 06/10/20(金) 05:45
リーフィーアーーっ!
だいすきだっ(攫)
イーブイが捕まえられるようになったらぜひ入れたい一匹ですが・・・・草タイプ。こんなにかわいいのに草タイプ。
弱点王国草タイプに日が当たる日は来ないのかなぁと悩んでしまいますよね。

[Res.8] ▼ ちぇす 06/10/20(金) 16:39
☆ちゅらいうさん
いやー、草マニアとしてリーフィア出現はとっても嬉しいんですよね。
う、確かに弱点王国の名に相応しい……
特にフシギ系には世話を焼かされましたよ。御三家なのにねぇ、ルックスが好みなので全て許しますが(笑

[Res.9] ▼ ヤテンコウ 06/10/20(金) 20:07
どうも。いつもは掲示板にいるヤテンコウです。

リーフィアですか・・・。
名前カッチョイイし、
ルックスも好みですな。

ちぇすさんは、相変わらず恐ろしいです。ハイ。
やってくれますな。

あなた自身の絵も、カッコカワイイです。

[Res.10] ▼ ちぇす 06/10/21(土) 13:01
☆ヤテンコウさん
イーブイの特殊な進化法ということもあり、妙にレア意識をしてしまうんですよね。(笑
お褒めに預かり光栄です。

[Res.11] ▼ コェダ 06/10/23(月) 15:30
すっごい!ぅまいデスネ!!
リーフィアってァタシのメッチャ好みなんですょね。
調子に乗ってグレイシアも書いてみてゎ?ァタシも、ちぇすさんのグレイシア見てみたぃです!

[Res.12] ▼ サーナイト 06/10/26(木) 20:22
かわいい

[Res.13] ▼ ちぇりー 06/10/28(土) 10:24
グレイシアよりいいかも!!!!
イーブイもらったらリーフィアにしよう!(^m^)ムフッ

[Res.14] ▼ bついうtふぃbj 06/11/02(木) 18:28
ふgヴtっゆrftyっつbtrでsxgvvjjuvdetrj

[Res.15] ▼ サファイア 06/11/02(木) 22:51
 初めまして。 サファイアです。
 凄くうまいです いいなぁ・・・こんなにうまくかけて (。 。) 

[Res.16] ▼ こうじ 06/11/03(金) 15:55
すげーうまいね


すげーうまいね

[Res.17] ▼ ルナ 06/11/04(土) 22:58
すごーい              みならいたーいな

[Res.18] ▼ 地龍 06/11/06(月) 05:37
すごく綺麗にかけていて
羨ましいです。
アルセウスとか・・・無理ですよね・・・。
一部の攻略掲示板にしか
画像ないし・・・・・。

[Res.19] ▼ みぼ 06/12/09(土) 17:22
すごーくうまいですぅ
いいな私もこんなの書きたい・・・

[Res.20] ▼ さくら 06/12/10(日) 11:44
きゃあぁぁ
このリーフィアかわいすぎです!
憧れちゃいます!!

[Res.21] ▼ 俺だ [HOME] 12/01/14(土) 11:22
挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://64n.co/

[Res.22] ▼ わかりません [HOME] 12/01/14(土) 15:43
挿入できるよ(*´ω`)$ http://jn.l7i7.com/

[Res.23] ▼ プラダ 財布 [HOME] 13/03/13(水) 14:06
Hello. fantastic job. I did not imagine this. This is a remarkable story. Thanks! [url=http://www.pr-adajps.com/]プラダ 財布[/url] <a href="http://www.pr-adajps.com/" title="プラダ 財布">プラダ 財布</a>

[Res.24] ▼ hermes outlet [HOME] 13/09/03(火) 12:31
is there a real louis vuitton outlet ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/13(金) 03:53
louis vuitton replica neverfull gm ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ botanical slimming [HOME] 13/09/13(金) 04:41
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ louis vuitton outlet [HOME] 13/09/21(土) 00:38
wholesale louis vuitton boots ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ replica gucci nappy bag uk [HOME] 13/10/24(木) 08:19
replica gucci men ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ Oakley Outlet [HOME] 13/10/24(木) 09:08
Its good humorous YouTube video, I all the time go to go to see YouTube site ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! for funny videos, because there is much more stuff available.

[Res.30] ▼ コーチ 財布 アウトレット [HOME] 13/10/24(木) 10:10
Every weekend i used to pay a visit this web site, as i wish for enjoyment, since this this web site conations genuinely fastidious funny stuff too.
コーチ 財布 アウトレット http://www.sedeinc.com/

[Res.31] ▼ hermes birkin replica ebay [HOME] 13/11/01(金) 17:09
fake hermes birkin bags uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ cheap christian louboutin [HOME] 14/03/05(水) 22:00
christian louboutin mens shoes sale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ air jordan 1 [HOME] 14/03/05(水) 23:34
タッチギフトや機器のほぼすべての権限を与えられた作品はストレートトークサムスンのスマートフォン、携帯電話の計画に、低価格帯で利用可能であったとしてサムスン携帯電話は実際にはかなりここ数年で、スーパーマーケットの中で愛されています。一般的な主要な市場クラス銀河が、現時点では見事な便利受け入れるとのスマートな携帯電話であることを行って、使用の利点を持っていたので、これはサムスンのための広いオープンマーケットをもたらさ。
[url=http://www.hotel-lahaye.nl/images/air-jordan-c-1.html]air jordan 1[/url]

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -