スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2667] お邪魔します。

200 * 200 / 5150byte(.png)
アニメ再生【38分26秒】
Artist アザミ 2006年10月02日(月) 23時46分
はじめまして、アザミと申します。
今回はお気に入りのポケモン
レントラーを描かせていただきました。
皆さんとても楽しそうに描かれてらっしゃるので
つい私も、と描き込みましたが・・難しいですね。
お上手な方が多くて羨ましい限りです。

それでは、このへんで失礼させていただきます。

[Res.1] ▼ 南 06/10/03(火) 18:32
すごい丁寧ですね。うまいです!私もレントラー大好きなんですよ。
ダイパやってて1番レベル高いし・・。本当にこの絵を見て感激しました。

[Res.2] ▼ アザミ 06/10/05(木) 15:15
南様、レスありがとうございます。
もったいないお言葉ばかりで恐縮です!
やはり好きなポケモンは贔屓してレベル上げしてしまいますよね。レントラー、大好きです。

[Res.3] ▼ ちぇりー 06/10/27(金) 17:28
カッコイイーーー!!!!
わたしもすき!かっこいいですよね!!

[Res.4] ▼ gucci Handbags outlet [HOME] 13/09/18(水) 22:04
gucci waist pouch bag wholesale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ spain hermes handbags [HOME] 14/02/20(木) 19:09
hermes belt gold or silver ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -