スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2523] 月夜に

STD 400 * 400 / 198206byte(.png)
アニメ再生【13時間53分24秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2006年06月08日(木) 01時41分 (5)
途中保存です

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/15(木) 01:04
またまた保存です^^;
すみません

[Res.2] ▼ 銀 06/06/16(金) 21:14 (1)
すみません、お久しぶりっていうんでしょうか
どっかのHPで修行していてここにしばらくカキコしてなかったです
なんか他のHPでかいてたら、5時間以上はこえてました
白羽さんの気持ちが改めてわかったって感じです(ぇ
(本題)
おぉ〜空飛びピカチュウにもいえることなのですがやっぱり画力があがっているのですね^^
才能っていうのでしょうかね^^;
とりあえずまたこの掲示板でお世話になるかもです
そのときはよろしくお願いします

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/17(土) 09:00
>銀さん
おひさです〜

>なんか他のHPでかいてたら、5時間以上はこえてました
そうなんですよね
描いては消し、と納得行くまでしてると時間だけが過ぎてしまいますね

>おぉ〜空飛びピカチュウにもいえることなのですがやっぱり画力が>あがっているのですね^^

そういっていただけるとうれしいです

これもまだまだかかりそうですけど
(まだポケモンの色塗り段階で^^;

気長にがんばりますのでまたよろしくです

[Res.4] ▼ まき 06/06/17(土) 18:14 (1)
白羽さんの作品はどれも素敵なので、今回のキュウコンにもとても期待しています!!完成がんばってください!!!

[Res.5] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/24(土) 16:00
やっと完成です
っていうか・・・
時間かかりすぎです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
背景かなり悩みました^^;

[Res.6] ▼ dolce 06/06/25(日) 00:21
こんばんは!!お疲れ様でございましたw
いきなり見惚れしてしまいました;;
もうプロー?!って思います^^
月がまたリアリティで、キュウコンに
ぴったりです!!素晴らしいです><!!

[Res.7] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/25(日) 01:59
>いきなり見惚れしてしまいました;;
>もうプロー?!って思います^^

こんなうれしいお言葉^^
またまたがんばれます
レスありがとうございます

[Res.8] ▼ おぉw 06/06/25(日) 02:20
いつもロムってあなた様の絵を
見させていただいてますよw
本当にいつみても細かくて綺麗で
すばらしいと思いますね!
ここまでがんばられてるのですから
最後の最後のドット欠けが
なくなれば完璧だとおもいます。
絵に費やす時間も申し分ないです
ので本当に最後の最後の仕上げでw
白羽さんの絵は本当に好きです。
益々の向上応援しています^^

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/25(日) 11:12
>おぉw さん
ドット抜けのご指摘ありがとうございます
拡大で見て修正しました
最後の最後の仕上げ、これからはもっと気をつけて生きたいと思います
これからもよろしくおねがいします

[Res.10] ▼ 白 06/06/25(日) 22:04
わあ、とても優雅ですね。
月と狐の組み合わせがこんなにもいいものとは思いませんでした。
涼しげな感じで虫の音が聞こえてきそうな夜ですね。
キュウコンが何を見て何を思っているのか、それを考えると想像が膨らみます。

では、これからも頑張ってください!

[Res.11] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/25(日) 22:59
>白さん
はい^^;
ちょっと季節が3ヶ月くらい先に行ってしまいました
なんとなくキュウコンは真夏のイメージよりこういう感じが似合いそうで

描画アニメ見てもらったらわかりますけど当初の予定ではキュウコンの後ろ側に月を描こうとおもったんですけど
月明かりで光ったほうがとおもって
思い切って月を大きくキュウコンの全体を包む形になりました

キュウコンの見てるものや思ってることまで想像していただいてうれしいです

[Res.12] ▼ nurupo 06/06/26(月) 23:56
形はよく整ってるので、
次は逆光の具合と岩の質感をがんばってください。

[Res.13] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/27(火) 00:51
>nurupo さん
アドバイスありがとうございます
逆光難しそうですが頑張りたいと思います
岩ももっと観察しないとだめですね

[Res.14] ▼ ラティ 06/08/28(月) 17:44
うゎ〜すごいですね。私は、キュコンが大好きでこの絵を見てこんなポスターが、あったら絶対ゲットしたいなって思いました。しかも、この絵の色ずかいが、これまたすごい!背景の月もまた、かくべつですね。

[Res.15] ▼ 超凸Q 06/08/28(月) 23:57
初めまして。
美鷺さんの絵はいつみても圧巻ですね。
色使いもそうなのですが、何故そうきれいな線が描けるのでしょうか?
コツなどありましたら教えて欲しいです。

[Res.16] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/08/29(火) 19:42
>ラティ さん
レスありがとうございます
ポスターですか^^
そういっていただいて嬉しいです
どうぞパソに取り込んでペイントに貼って好きな文字をいれて自作ポスターとか新学期の時間割とかに使ってください^^

>超凸Q さん
こちらでははじめまして
雑談でお会いしましたね^^
すばらしいお言葉うれしいです^^
これはBZ曲線というしぃペインター(ココの絵板のツール)で書いています
使ってるのはマウスです、ペンタブ持っていません
なので特別な道具は何も使っていませんからアニメ再生を参考にどなたでもかけるものです
色はエアブラシでつけています

[Res.17] ▼ 超凸Q 06/08/30(水) 01:09
どうもありがとうございます。
難しそうですが試してみようとおもいます。
私は絵が上手い人は皆さんペンタブのようなものを使ったりツールなどを使ったりしてるとおもってたんで、以外でした。
マウスでもこんな絵が描ける美鷺さんを尊敬し、これからの目標にさせていただきたいとおもいます(勝手に)
では失礼します。

[Res.18] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/08/30(水) 07:43
>超凸Q さん
目標だなんて恥ずかしいですけど
もう一つ美鷺がよく使うものは
拡大です
絵板のキャンバスの下に+ってありますよね
それをクリックしたらズームされるので、細かくかけます
どうぞ試してみてください
レイヤーを分けるのもそのほうが書きやすいからです
修正も簡単です
時間はかかりますけど、パスを入れて途中保存しながら書いて行きます

[Res.19] ▼ 超凸Q 06/08/30(水) 17:32
なるほど…
奥が深いんですね…
奥には奥がいる(なんか違う)
拡大、レイヤー、BZ曲線…覚えるものがいっぱいです。
今度時間を気にせずじっくり書いてみようと思います。
後、もう1つ質問なのですが、この絵のようなものを描く時、何かを手本にして描いてるのですか?
質問ばかりどうもすいません。

[Res.20] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/08/30(水) 23:43
手本は無いです
ただ、月の写真とキュウコンのアイコンとかでイメージして
何回も書き換えてそれから気に入った構図が見つかったら書き始めます
コレは13時間ですけど
3時間は下書き、戻るの繰り返しですよ

[Res.21] ▼ 超凸Q 06/08/30(水) 23:49
そうなんですか…
上手い絵を描くのは下書き(?)だけでもかなり大変なんですね…
これからも応援してるんでがんばってください!

[Res.22] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/08/31(木) 09:42
いえいえ・・・
イメージが固まればサクサクかけるときもあるので
応援嬉しいです^^

[Res.23] ▼ 亜紀乃 06/10/01(日) 21:39
かっこいい!!
キュウコン好きなんですよ^^
これからもがんばってください♪

[Res.24] ▼ ウイング 08/03/17(月) 19:33
きれい!月の光に照らされるキュウコン最高!!白羽さん、絵の天才ですね

[Res.25] ▼ まりー 08/04/12(土) 15:18
かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっ・・・

[Res.26] ▼ 名無し 08/04/12(土) 16:29
古レスすんなって
迷惑だから

[Res.27] ▼ ピカチュウ 08/04/13(日) 16:40
うわーきれいですどうやってこんなかわいくきれいにかけるんですか?

[Res.28] ▼ 由香里 [HOME] 12/06/11(月) 00:54
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?( ●≧艸≦)  http://sns.fgn.asia/

[Res.29] ▼ mbt shoes online [HOME] 13/10/25(金) 21:59
women shoe stores ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ ヴィヴィアンウエストウッド バッグ [HOME] 13/10/26(土) 02:04
Hi there, of course this post is in fact good and I have learned lot of things from it on the topic of blogging. thanks.
ヴィヴィアンウエストウッド バッグ http://www.livedojo.com/

[Res.31] ▼ hermes bag online shopping [HOME] 14/02/16(日) 12:52
hermes handbags nordstrom ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ austria hermes handbags [HOME] 14/02/24(月) 07:10
hermes bags dallas latos ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ www.apfel-hk.dk/orientering.htm [HOME] 14/03/01(土) 22:40
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.34] ▼ replica hermes leather cuff bracelet [HOME] 14/03/02(日) 22:53
hermes birkin 42 replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -