スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2517] 7時間7分29秒

300 * 300 / 116894byte(.png)
Imagist 檸檬桜 2006年06月04日(日) 17時27分
お久しぶりです。初めまして、の方がとても多いと思います。
今回のミロカロスは題名の通りの時間が掛かりました。
これこそ本気だろう、と思いこちらに投稿させていただきます。
初めてペン機能を使ったので、ちょっと困惑することも多かったのですが、一方学ぶことも多い一作でした。
少しソフトで加工してあるので左下に筆記体が…。
一応≪MIROKAROSS≫です。

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/04(日) 18:30
ソフト持ってるなんてすごいですね^^
サインとってもかっこいいです^^
ミロカロスもきれいにかけていますね

[Res.2] ▼ 海凛 06/06/04(日) 18:33
もうね。。小学生とは思えないんです(そればっかり
ぅひゃーホント作成過程から動画付いてないけど
どうなるんだろ、とかハラハラしてたのですが完成見て感動しました
弟にもこの絵小学生やで!って教えちゃいましヾ(´▽`;)ゝ

[Res.3] ▼ シンクロ 06/06/04(日) 18:38
うへっ…小学生かい

僕の小学生時代じゃ
逆立ちしてもこんなもん描けないよ

[Res.4] ▼ シンクロ 06/06/04(日) 18:45
というか小学生で一枚の絵に
8時間近くかけれる集中力が既に凄い

僕の小学生の時なんて
一つのこと一時間以上続いた事がない(笑)

[Res.5] ▼ pocket 06/06/05(月) 17:56
漏れ今ぶっちゃけしょうがくせ(ry

はい、マゾでミロカロス居たらこんな感じなのかと。。。

[Res.6] ▼ 檸檬桜 06/06/05(月) 20:56 (3)
みなさんレスありがとうございます。
>白羽美鷺様
ソフトといってもMeと同時に発売されたものなので…。新しいソフトが欲しいな〜といつも思います。
サインは色を作って文字を入れるだけなのですが、色の選び方をもう少し青っぽくしてみたら良かったかな、とも思っています。
綺麗に描けていると言っていただけて嬉しいです。少しでもミロカロスらしさを感じていただけると良いな〜と思っていたので。
私も美鷺様の絵にはいつも驚かされます。同じポケモンでもそれぞれに個性があって、とても生き生きしてるな、と思っています。

>海凛様
いちほ中のレスはとっても励みになりました。
小学生…とはいってももうすぐ卒業です。
オエビは昔から好きだったのですが、レイヤーなど基本的な技術を知ったのはつい最近です。
昔は色を塗って影をつけてという単純な絵ばかり描いていたので、実際オエビ歴はとても短いのと同じなのでは、と思います。
アニメデータの方は気づいたら消えていました。アニメデータがあったら7時間はかからなかったかもww
私も海凛様のいちほを見ると毎回ワクワクしています。
アニメーションはできあがりまでのお楽しみってタイプなんですよ。でも見るときもあるんですけどねw

[Res.7] ▼ 檸檬桜 06/06/05(月) 21:36
長くなってので次にいきますね。

>シンクロ様
初めまして。
私もこの時間にはビックリしました。
もう一度このくらい時間をかけるのはいつかな…と思うぐらいです。いつもなら時間掛かっても一時間ぐらいです。
体力使い果たした気がします。
しばらく絵は描けないと思います。
私も結構飽きっぽい方なので、オエビで絵を描く以外に一時間以上続けられることがありません;
読書なども大体30分ぐらいでやめてしまうので…;(勉強になったらもっと短いですww)

>pocket様
ミロカロスが居たらこんな感じ…。
そう言っていただけてとても嬉しいです♪
もう少し優雅な感じが出せたら良かったな…とも思うんですが、私には無理だったと思います。
他の方を見習ってもっと技術を高めなくてはいけませんね;
ミロカロスはもう一度リベンジしたいです。ただいつになるか(笑)

[Res.8] ▼ ちぇりー 06/10/28(土) 10:32
きれいな絵ですけど
時間かかって大変でしたよね

[Res.9] ▼ ありません [HOME] 12/02/03(金) 15:36
アルバイトはじめました+.(・∀・).+$ http://www.64n.co/

[Res.10] ▼ 美帆 [HOME] 12/07/21(土) 05:06
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可( ●≧艸≦)  http://www.b8y.in/

[Res.11] ▼ all gucci watches ever made [HOME] 13/09/06(金) 12:52
gucci mane slumber party mp3 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ louis vuitton garment bags replica [HOME] 13/09/09(月) 05:16
louis vuitton monogramouflage keepall 55 replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ louis vuitton outlet [HOME] 13/09/16(月) 08:25
louis vuitton outlet miami fl ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/19(木) 15:28
louis vuitton replica damier ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ louis vuitton damier infini replica [HOME] 13/09/30(月) 00:51
louis vuitton replica handbags paypal ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ how do mbt kayla shoes fit [HOME] 13/11/22(金) 00:22
mbt maliza shoes ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ hermes kelly bracelet replica [HOME] 13/11/26(火) 19:12
hermes replica nyc ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ モンクレール 2014 秋冬 レディース [HOME] 13/12/23(月) 00:55
すべてのフレーズは、栽培に加えて、インド亜大陸を含む、今後の経済を開く考えると成果

[Res.19] ▼ バーバリー [HOME] 13/12/27(金) 07:16
ボッテガ?ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)(ファッション)の通販サイトを探すなら、価格. comをチェック!全国のネット通販ショップから、ボッテガ?ヴェネタ(BOTTEGA VENETA )の商品を簡単に探せます。
バーバリー http://www.diogene99.com/burberryoutlet.html

[Res.20] ▼ hermes black bag [HOME] 14/03/05(水) 03:03
hermes purse scarf ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -