スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2512] 空飛ぶピカチュウ

STD 400 * 400 / 145943byte(.png)
アニメ再生【6時間28分34秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2006年06月04日(日) 04時50分 (2)
まだまだ途中保存で▼o・∀・o▼ゝすみません

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/04(日) 15:55
やっとかけました^^
空飛ぶピカチュウ、ハンググライダーバージョンです^^

[Res.2] ▼ フィン 06/06/04(日) 17:31
ポケモンお絵かき掲示板
http://dog.oekakist.com/Pokemon/
にも全く同じ物が載っていますが・・・。

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/04(日) 18:27
はい^^
出来たのでそっちにももっていきました^^

[Res.4] ▼ シンクロ 06/06/04(日) 18:31
>フィンさん

同じ人が違うとこで
同じ画像張ってるだけっしょ

いいじゃない、使い回したって(笑)

[Res.5] ▼ シンクロ 06/06/04(日) 18:34
補足

僕も時々使い回します

[Res.6] ▼ 海凛 06/06/04(日) 18:40
私も白羽さんの作品色々なところで
拝見しておりますv
ぁ!白羽さんの絵だ〜〜ってすぐ分かりますねv
空飛ぶピカチュウいい感じです!
風船で飛ぶより早さがぐんと増しますね〜

[Res.7] ▼ シンクロ 06/06/04(日) 18:50
ところで空飛び波乗りピカチューとか
どうやって人乗せて空飛んだり
泳いだりできんのかとっても不思議です

というか想像すると時々
ちょっと可哀相になります(笑)

マッスグマの波乗りとか
ポッポ、スバメの空飛びとか

ムリでしょ、正直

[Res.8] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/04(日) 20:12
>シンクロさん
>いいじゃない、使い回したって(笑)
ひとつ書くのにかなり時間使って書いているので、いろんなひとにみてもらいたいな〜とか思って、アップ許可の板には配達しちゃっています
いろいろ感想やレスをもらえるとうれしいですよね^^
同じようにしてると聞いてうれしいです

>マッスグマの波乗りとか
>ポッポ、スバメの空飛びとか
>ムリでしょ、正直

そうですよね〜
秘伝でも使えるポケモンの設定
やっぱ無理って思いますよね
ラプラスにはのれそうですよね
なみのりあこがれます^^

>海凛さん
ありがとうございます
美鷺っぽい感じがしますか?
画風をいろいろ試行錯誤で
いまやっとこの書き方に定着しつつあるんですけど
主線なしはポリ2かいてみましたが、やっぱり主線あったほうがいいかとおもって、これは書いてみました

[Res.9] ▼ dolce 06/06/04(日) 23:02
こんばんは!!
凄い清々しいですね!!
ピカチュウ物凄く可愛いです///
さすがです!!こんなピカチュウ
空中に居たらいいのに・・とか思いましたw色の塗り方にいつも尊敬いたします><

[Res.10] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/04(日) 23:54
dolce さん
レスありがとうございます
色の塗り方はコレ簡単なんですよ^^
エアブラシなんです
レイヤーフル活動で^^

[Res.11] ▼ フィン 06/06/11(日) 18:10
シンクロさんへ

すみませんでした。
でもはじめてなのに、
その言い方はちょっと・・・
もうこの掲示板には来ないことに
します。
それでは。

[Res.12] ▼ チョコ 06/06/11(日) 19:28
久しぶりに来てみたら美鷺さんの描かれた素敵なピカチュウ(ハンググライダーバージョン)が!!
ようやく初コメントです^^;と言ってもこの絵もずいぶん前にお描きになられたものですが・・・
練習版のほうではアプロの方法を分りやすく教えてくださって有難うございました!未だに完成できませんが;
美鷺さんは毎度の事ながら素敵な御絵をお描きになられて凄いです!
このピカも表情からポーズまで全て決まっています!!>▽<
背景も太陽のまぶしい感じが凄く伝わってきます!!
HPのほうにも何度か行かせて貰いました!!素敵な絵が沢山でした^▽^
では、長々と失礼しました

[Res.13] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/12(月) 10:21
>フィンさん
>もうこの掲示板には来ないことにします。
そんなこといわないで、また見に着てくれたらうれしいです
美鷺のせいで嫌な思いをさせてしまってごめんなさい

>チョコさん

アプロの方法で、まだわからないことがあったら、どんどんきいてくださいね
わかりやすく説明しますので^^;


>このピカも表情からポーズまで全て決まっています!!>▽<

ありがとうございます
今書きかけのはもちょっとかかりますけど
かんせいしたらまたみてくださいね

[Res.14] ▼ 花梨 06/06/14(水) 12:58
っぶ・・・・・。
絵は線も色の塗り方も綺麗だけど
構図考えたほうがいいですよ
明らかにピカチュウ、翼にたいしてまがってる^^;
ピカチュウの事ばかり考えていて
バランス悪すぎ^^;

[Res.15] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/14(水) 21:11
ご指摘ありがとうございます
今度からはもっと構図も考えて書いていきたいと思います

[Res.16] ▼ 黒がね 06/06/15(木) 13:21
美鷺さん^^;
お久しぶりですねー♪♪
ピカチュウがとっても気持ちよさそうに飛んでいてカワイイですっ!
色のつけ方が超綺麗ですね(●^v^●)
影のつけ方も綺麗です^^
でゎ これからも頑張ってください@

[Res.17] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/06/15(木) 22:25
>黒がねさん
おひさです^^
レスありがとうございます
>ピカチュウがとっても気持ちよさそうに飛んでいてカワイイですっ!
そういってもらえてすごくうれしいです
描きかけの絵はもっと納得いくように描いては消しでがんばってるので
時間かかりますがまたよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

[Res.18] ▼ れいな [HOME] 12/06/08(金) 04:26
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(。・ω・)ノ♪ http://www.b8y.in/

[Res.19] ▼ replica louis vuitton in australia [HOME] 13/09/03(火) 22:44
best louis vuitton replica belts ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
replica louis vuitton in australia http://www.ecoscaper.net/#louisvuittonreplica9

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -