スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2504] 光海のキングドラ

300 * 300 / 40467byte(.jpg)
Imagist 海凛 [HOME] 2006年05月27日(土) 02時38分 (1)
どうも海凛です。
私の好きな水ポケですがキングドラは育てた事が無いです。

最近は色々な描き方をして自分のスタイル探しをしています。
皆さんの描き方を見ると
あれもかわいいな〜これはかっこいいな〜と目移りしてしまいます。
真似じゃなくていつかは自分の描き方が見つかればいいのですが
いい所は吸収できるようになりたいです(* ̄∇ ̄*)

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/05/27(土) 07:06
宝石みたいなのがすごくきれいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
主線なしにみえるとこと
主線がうすくみえるとこが
オリジナルなんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
海の中のような、宇宙のような、オーロラのようなそんな幻想的な感じがします^^

[Res.2] ▼ 黒がね [HOME] 06/05/27(土) 09:54
初めまして^^;
黒がねです
キングドラとっても綺麗ですねェ!
美しいです!!!
背景とかも神秘的で尊敬しちゃいますwww

[Res.4] ▼ 海凛 06/05/27(土) 13:44
>白羽美鷺さん
コメント有難う御座います。キラキラして見えてくれたら嬉しいですv
をを幻想的ですか!良かった。。まだまだ未熟者ですが頑張ります!
>黒がねさん
初めまして!キングドラ綺麗ですか…!
嬉しいですv尊敬だなんて。。ぁゎゎ
(:゜д゜:)
本当に有難う御座います!

[Res.5] ▼ まき 06/05/27(土) 14:26
キングドラきれいでとても素敵です!
背景とかもきれいで尊敬しちゃいます!!!

[Res.6] ▼ Bambi 06/05/27(土) 22:28
わぁぁぁぁ(黙れ
う・・・美しいです・・・w
宝石のような物とオーロラが
華やかなのに神秘的で凄いです!!
そしてその背景にキングドラさんが見事に合っていて、とても調和が取れていると思います^^
水の透明感もいいですねーv

それでは失礼いたします^

[Res.7] ▼ 柴犬 06/05/28(日) 17:06
はじめまして。柴犬と申します。
水の感じがものすごく綺麗で感動したので思わず見入ってしまいました・・!
水面の所とか本物みたいです!
水って青で描いていましたが、紫や赤も入っていてなるほどなーと思いましたw
これからもよろしくお願いします
ではっ

[Res.8] ▼ 海凛 06/05/28(日) 17:45
ぅゎーまたまた有難う御座います!!こんなに評価頂いたのは初かもしれません(ドキドキ
>まきさん
素敵・・尊敬・・有難う御座います…もうもっと頑張らねばと思いました。
有難う御座います つД`)・゚・。・゚゚・
>Bambiさん
調和してますか!よかった…違和感無くて…
透明感ありますか!今回水面画面で割った絵挑戦しての
一番の不安要素でした
>柴犬さん
初めまして…かな?元雨狸ですv覚えてなかったら
初めましてですね〜(ぇ
見入っちゃいましたか…細かいところは見ないであげて下さい(は
薄目で…薄目でぇ…
なるほど!水ってやはり色んな色使っても可ですよねv

[Res.9] ▼ ダークライ 07/03/26(月) 20:09
海を泳ぐ姿とても美しい

[Res.10] ▼ わかりません [HOME] 12/01/17(火) 14:39
挿入できるよ(人・ω・)$ http://64n.co/

[Res.11] ▼ え鈴 [HOME] 12/05/30(水) 11:48
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(人・ω・) http://b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -