スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2481] 連れてってくれるの?

PRO 300 * 250 / 62316byte(.png)
アニメ再生【4時間29分22秒】
Artist 黒逝 かぐら [HOME] 2006年05月15日(月) 04時49分
はじめまして、くろゆき かぐらと申します。
ポケモン描くのは久しぶりだったので、メジャーな所でピカチュウを描きました。
あの可愛らしい目が書けずにこうなりました(笑*´∀`)
・・・何か初投稿がこんな絵ですが、宜しくお願いします、切実に;;

徹夜でいろいろヤバくて背景てn(ry

では。

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/05/15(月) 17:38
かぐタソにここでお会いできるとわ^^
ここでははじめまして〜
っていうか
ここでは美鷺です^^(ぇ
誰だかわかってほしいです^^;
まあ、HOMEみたらわかりますよね〜^^
というわけで
これからもヨロシクです^^

ここで本題
すごく味のあるピカチュウに
「お目め開けて^^ほらもう大丈夫^^」って話しかけたくなる絵です^^

[Res.2] ▼ pocket 06/05/15(月) 17:52
うはwwwwwかぐさんwww
お久です、pocでそノシ
なるほどこういうぴかちうもカワユスww

そんではノシ

[Res.3] ▼ 黒逝 かぐら [HOME] 06/05/16(火) 14:36
>>ピカさn
哲也組チャットやりながら描きました。
勿論分かりますよー(´∀`)
次描くことがあったら、今度は目開けで;

>>Tさn
おー、Tさん久しぶりでぅ(笑*´∀`)
真ん丸お顔のピカチゥさんなんで、新しい顔が飛んできて・・・(ぁ

[Res.4] ▼ もぅりス 06/05/17(水) 18:49
模様が欠けてるのは仕様・・・?
だとしたらすみません。
神秘的なお顔がすてきですw

[Res.5] ▼ 黒逝 かぐら [HOME] 06/05/21(日) 07:24
>>もぅりスさん
ピカの背中の模様は、もうちょっと後にあるものと思っていたのですが・・・
見る人が見たらそうなるんですね;;
次ピカを描くときは参考にさせて頂きます。

[Res.6] ▼ 白 06/05/22(月) 04:05
どうも。こちらでは初めましてですね。

やるせない顔のピカチュウがたまらないです。
テスト勉強で疲労した僕を和ませてくれます。
こわいかおのポケモンがこういう顔するとどうなるんでしょう?

[Res.7] ▼ age [HOME] 12/03/23(金) 00:57
挿入できるよ(人・ω・)★ http://m-s.e29.mobi/

[Res.8] ▼ あや [HOME] 12/06/18(月) 14:07
【佳乃】という名前で登録しています。(/∀\*))♪ http://www.b8y.in/

[Res.9] ▼ louis vuitton factory outlet [HOME] 13/09/01(日) 04:25
louis vuitton online outlet ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ christian louboutin wallet [HOME] 14/03/05(水) 20:37
where to buy christian louboutin replica shoes ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -