スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2454] くいしんぼ?

STD 400 * 400 / 248442byte(.png)
アニメ再生【23時間43分53秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2006年04月25日(火) 00時16分 (3)
途中保存です

[Res.1] ▼ 銀 06/04/27(木) 20:44
あのリクされていたゴンベですかね^^
やっぱりすごさを感じたり^^;
新ポケって資料がすくないのにスパパッとかいてしまう姿・・・尊敬します・・・(−∪−)
しかもとっても親切ですしね〜
まえまではすごい下手だったのにここまで成長できましたよ^^;
すべて白羽様のおかげです!
ということで絵、楽しみにしています^^

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/28(金) 01:19
絵を描きながらいろいろやってて
この時間はなんでしょう^^;

>銀さん
美鷺なんかのことをそんな風に思っていただいてとても嬉しいです
マジ資料なくて悩みながら書いています
でも納得のいくものを見せたいので、まだまだかかります^^;すみません
楽しみにしてもらって励みになります

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/29(土) 20:49
やっと完成しました^^;
木の実はここの木の実データの画像見て書きました^^

[Res.4] ▼ りな 06/04/29(土) 20:53
いやー!!かわいいですね。どうまありがとうございました!

[Res.5] ▼ 草 06/04/30(日) 20:42
おいしそうに木の実を食べてるゴンベが可愛いですw
木の実もカラフルで、まるで本物みたいで凄いです!!
全体的に楽しそうな雰囲気が伝わってくる絵だと思いました^^

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/05/01(月) 00:40
>りなさん
かわいいですか^^気に入っていただけて嬉しいです

>草さん
本物みたいですか^^ありがとう御座います
本当はもっといろんな種類書こうと思ったんですけど、なんかデータが重いのか反映しなくなっちゃって^^;
今度ポケモンの道具とか他のものも絵に書いて見たいです
楽しそうな雰囲気・・・ありがとう御座います

[Res.7] ▼ 銀 06/05/01(月) 23:06
おおおおおおおお!
できあがったのですね!
すごすぎです!資料がなくて大変だったんですよね^^;
でもとても大変だったとはおもえませんよ^^;色がきれ〜いに発色していて鮮やかです!
雲の感じが油絵の感じがします^^
ゼブラですか?使い方ひとつかえるだけでこんなことができるのですね^^
で・・・さすが大食い^^;3つ一気にたべちゃってますね;
まぁなんとも満足顔^^;
図鑑に登録できないのが残念ですよね
はやくダイヤモンド・パールできてほしいです^^;

[Res.8] ▼ 白 06/05/02(火) 22:18
こちらではお初にお目にかかります。

23時間って……
もう白羽美鷺さんには尊敬を通り越して崇拝の域ですね。すごすぎです!
ポケモンだけではなく背景や木の実もすごく丁寧で素晴らしいです。
ところでコイツはもしかして新ポケですか?
名前も格好もカビゴンに似ていますよね。
では次の作品も楽しみにしています!

[Res.9] ▼ ヒゼン 06/05/02(火) 22:24
こんばんは。
愛らしいですね。このゴンベ!!
たくさんの木の実に囲まれて、
まんぞくそうなゴンベ。
もう可愛いばかりです。
草原をはじめとする背景も、
リアルになっていてすごいです。
では、失礼しました。

[Res.10] ▼ ジュゴンLOVE 06/05/03(水) 13:28
わ〜!!
すごいです!!
練習のところでかいていましたよね?
色もリアルだし・・・・
こんなにうまい絵は
センス100点
絵柄100点
その他全部100点です!!
次描く作品もがんばってください!!

[Res.11] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/05/03(水) 16:29
>銀さん
素敵な褒め言葉ありがとうございます^^
ゼブラではないですけど、Einというツールで雲を書いています
こんどためしてみてくださいね
ダイヤとパールまちどおしいですね

>白さん
おひさです〜こんなとこまで見に来ていただいて嬉しいです。このポケモンはカビゴンの進化前のゴンベです。時間は木の実を調べていてこんなになっちゃいました^^;
木の実にも努力地を減らすものがあったり、ポケモンはおくが深いなぁって・・・・

>ヒゼンさん
リアルだとおっしゃってくれて嬉しいです^^背景は書き込むときりがないですよね^^でもそれが楽しかったり^^どうでもいいものを沢山より、これは頑張ったって言うものを投稿したいとおもうので、しつこいくらい書いちゃいました^^;

>ジュゴンLOVE さん
練習に書いたのはカビゴンです^^
また遊びに行きます▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.12] ▼ 櫂羅 06/05/05(金) 07:21
初めまして。遅レス失礼します。
美鷺さんとっても色使いが素敵ですね^^
尊敬します。
約24時間=1日ですか。
根気がありますね〜
私なら、イラついて消しまs(禁句
ココに来たとたん素敵絵が見れて幸せでした。
有難うございました☆
次回作にも期待していますw
でゎゎ〜ん

[Res.13] ▼ らら 06/05/05(金) 17:01
お久しぶりです!!ららですぅ〜
この絵を見てまず一番に
思ったのは・・・・・・
 23時間!!?? です。
よっぽどてまひまかけているんだ・・
私も見習わないと・・・・・
とにかく最高!!!

[Res.14] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/05/06(土) 03:14
>櫂羅 さん
はじめまして^^
レスありがとう御座います
23時間ですけど、何回も保存してるので、1日続けて書いてたわけではないんです^^;
描いては消し、気の済むまでやってますから・・・^^;
お褒め頂嬉しく思います
次回への励みをいただきました
ありがとうございます

>ららさん
手間ひまかけないといい絵がかけないんですよ^^;
もっとさくさくかければいいんですが
でも、まあ、じっくりやるのが美鷺流ってことで(ぇ
最高なんてとてもうれしいです

[Res.15] ▼ age [HOME] 12/03/04(日) 12:01
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ◎ http://jn.l7i7.com/

[Res.16] ▼ authentic hermes birkin [HOME] 14/03/05(水) 05:00
hermes bags buy my house ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ outletigqio [HOME] 14/03/07(金) 03:40
http://www.adjanitor.com - ニューバランス 576
http://www.trebofgreatertampa.com/oakley.php - oakley sunglasses
http://www.webfeats.com/menu.asp - ニューバランス 1300

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -