スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2447] ぶるんぶるん-獅子舞の如く

422 * 207 / 18405byte(.jpg)
Imagist 774 2006年04月17日(月) 22時29分
最近中々PCを長時間続けてやる時間が取れないのでアナログで。
最近模写から離れられてる気がする。こういうアングルで描いたのも初めてかも

つか「動きのある」絵を描こうと思っても、こいつの場合はこのくらいに収まりますよねw

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/18(火) 06:58
鉛筆でかいたんですか^^
すごいですね
最近どっちかといえばパソでしか描かなくなっていました^^;
774 さんのパソ絵作品もまえすごかった記憶があります^^
パソでもリアでもかけるなんてすごいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.2] ▼ pocket 06/04/18(火) 17:27
(゜д゜)ポカーン

多分プロの絵師氏はこんな感じの絵を描くんだなぁと思ったり。
影の付け方とかテラ凄スwwwwwww
パソでも凄いけどwwwwwうはw
見習わなくちゃなぁ(´・ω・ )


リリーラって動けn(ry

[Res.3] ▼ 774 06/04/18(火) 20:12 (1)
レスどうも。
パソは塗り潰しとかでしっかりぺったり色つけられるからいいんですけど、
どうしても思ったような線がひけないんですよね;ペンタブホスィ

>プロ
プロの人はもっと段違いに凄いですよ〜。当たり前ですけど(
陰は適当にここにつくかな〜って思ったところにつけてるんで、
所々おかしいと思います。

[Res.4] ▼ 銀 06/04/18(火) 21:28
774さんの絵久しぶりにみました!
相変わらずお上手なのですね^^
でもこれはプロなみですよ^^;鉛筆で影とかしっかりかけるなんて・・・
濃いところ薄いところで影の色をつくっているのですね〜
うますぎです!リリーラの形もこんなに正確にかけるなんてすごいです

[Res.5] ▼ きのこ 06/04/19(水) 20:50
生物学の何ページに乗ってるの?うますぎて空想動物に見えないし-[]-) パソコンの技術にはまって手書きのすばらしさをわすれかけてたよ。

[Res.6] ▼ age [HOME] 11/12/01(木) 08:39
もっと欲しいにゃん♪(*´ω`)♪ http://ylm.me/index.html

[Res.7] ▼ 久美子 [HOME] 12/06/03(日) 05:45
大人の隠れ家。無制限生撮りOK(〃▽〃) http://b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -