スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2431] サーナイト、花の妖精?

400 * 400 / 78095byte(.jpg)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2006年04月11日(火) 20時05分
どこまでも続くチューリップ畑で
花の妖精になって飛んでみました^^

[Res.1] ▼ 悲歌 06/04/11(火) 21:19
なんですか!?このメルヘンな花畑わ!!!!????
美しすぎです!!!
っていうかサーナイトかわいいです!!!
飛んじゃってますね。
いかにも花の妖精☆みたいな!

素晴らしい絵に感動です。

これからも頑張ってください!!!

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/11(火) 22:49
>悲歌 さん
お褒め頂ありがとう御座います^^
なんかサーナイトって雰囲気が花の中で舞ってるのが似合う感じだと思ったんで、コレを描きました

[Res.3] ▼ 草 06/04/12(水) 17:43
こんにちは。
チューリップが細かくて綺麗ですねw
飛んでるサーナイトにうっとりします^^
1つ気になったのは、サーナイトの前髪(?)の先だけ線が少し太いなと思いました。
もしそういう風に描かれていたのならスミマセン!
でもこの絵は本当に素晴らしいと思います^^

[Res.4] ▼ 銀 06/04/12(水) 18:03
お〜妖精だぁ〜(殴
それはそうとかわいいです^^
なんか羽でもはえてきそうな感じです^^;
サーナイトこういう感じの花畑すきそうだなぁと妄想してみたり;
あと花畑すごい手かけていますね^^
コピーでやったのでしょうか?手描きだとしてもすごいし、コピーだったとしても使い方がお上手です!
あと遠近感もすごいでっす^^
私はまだうまく遠近感がだせない・・・´д`;
やっぱり尊敬しちゃいます〜^^
あと・・・質問いいでしょうか?遠近感をうまくだすにはどうしたらいいのでしょうか?
まあ近いものは大きく遠いものは小さくっていうことは常識なのでわかってるんですけど^^;
水面とか遠近感難しいです;
水の流れかたとかうまくかけませんね私の場合だと;
絵を描くっていうのは奥がふかいです^^;

[Res.5] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/12(水) 18:32
>草さん
>1つ気になったのは、サーナイトの前髪(?)の先だけ線が少し太いなと思いました。
確かにそう見えますね^^;
コレは絵をアップしたときに、自動的にJPGに拡張子が変換されて劣化してるんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
絵板にまだあったので、コンティニューからPNG保存でもってきました
コレが劣化無しです。[HOME]にいれてあります^^;
図鑑のほうは劣化無しのをアップしました^^;
気がついてくれてありがとう御座います

>銀さん
各色ごと一個ずつ書いて、コピー、多くなったらずらして・・・を繰り返してチューリップ畑描きました^^
前の桜もそうです
だから手で書いたのは4個だけですよ^^;
それと遠近感ですが
空は地平線の近くを薄めに、高いとこを濃い目に
対象物は大きさです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
このチューリップも大きさを変えてあります
水ですか
今度書いて見たいです

[Res.6] ▼ 草 06/04/12(水) 19:34 (1)
そうなんですか^^;
劣化で線の太さが変わってしまうことがあるのですね^^;
知りませんでした・・・。
[HOME]見ましたが、わざわざ劣化なしにして頂きありがとうございます。
これからも白羽美鷺さんの絵を楽しみにしてますね♪

[Res.7] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/12(水) 20:02
>草さん
多分周りの濃い緑と線が重なって濃く見えるんだと思います
元絵(美鷺のサイトの絵板)もご指摘を受けたので、主線を薄消しして、劣化しても線が太くならないように修正しました^^;
自分では気がつかなかったので
これからは劣化も気をつけて書いていこうと思います

>これからも白羽美鷺さんの絵を楽しみにしてますね♪
応援ありがとう御座います
嬉しいお言葉で、また頑張れます^^
草さんも頑張ってください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.8] ▼ りな 06/04/16(日) 19:19
リクお願いします・・・。
ゴンベか、むずかしかったら、タマザラシお願いします。

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/16(日) 20:01
ゴンベですか^^わかりました
カビゴン練習板に描いたのですけど、もう2ページ目に流れてしまってすぐにみえないんで
このレスの[HOME]にいれました^^
ゴンベがかけるまでコレ見ててください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.10] ▼ きらきら 06/06/05(月) 20:24
きれーーーーーい

[Res.11] ▼ ちぇりー 06/10/27(金) 17:37
芸術家だわ!

[Res.12] ▼ なっぴー 07/04/08(日) 00:47
これ以上の作品は、ないと思うぐらいとってもすてきです。
できればリクお願いします。
イーブイ、プラマイ、ピチュー兄弟のどれかをお願いします。

[Res.13] ▼ ☆りんご☆ 07/04/09(月) 19:45
すごいです〜。
最高の作品です〜。

[Res.14] ▼ フェイク 07/04/12(木) 22:17
いろとりどりのお花がきれいです!!
サーナイトもうまくかけています!

[Res.15] ▼ age [HOME] 12/01/18(水) 04:48
逝ってよし(人・ω・)$ http://64n.co/

[Res.16] ▼ 恵美子 [HOME] 12/06/18(月) 09:05
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘いますm(_ _)m http://44m4.net/

[Res.17] ▼ hermes norge [HOME] 14/02/16(日) 11:21
outlet tas hermes di jogja ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -