スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2421] 心の部屋^^

STD 400 * 400 / 263584byte(.png)
アニメ再生【6時間8分12秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2006年04月06日(木) 23時14分 (1)
ミュウの心の部屋です
途中保存です^^;

[Res.1] ▼ 銀 06/04/07(金) 19:55
おぉ!ミュウですね!
白羽さん十八番のミュウちゃんですね
白羽さんの描くミュウ大好きです^^
かわいい&綺麗ですから^^
心の部屋・・・想像もつかないです^^;
楽しみにまってます〜

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/07(金) 21:07
おぉ!まだまだ輪郭と全体の背景のラフスケッチ、ミュウは完全に描いてありますが^^;
週末に完成目指します^^
最近背景にはまり気味なんです^^;

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/08(土) 21:29
やっと出来ました^^
水晶をきれいに描くために
一面ずつレイヤーを変えて、描いたら結合を繰り返したので、めっちゃ時間がかかりました^^;
銀さんおまたせです〜^^

ミュウよりも背景に5時間半以上かかっています

[Res.4] ▼ 柴犬 06/04/08(土) 21:33
おぉ・・・
完成ですか!?
物凄く綺麗です!!!
純粋だけどトゲトゲしていて少し閉鎖的な感じなんでしょうか?
これは私の勝手な見解ですが;;;
本当に綺麗です〜♪

[Res.5] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/08(土) 21:43
>柴犬 さん
これ、去年の映画のワンシーンを美鷺的に描いてみたもので・・・
心の部屋って言う、世界の始まりの木の中のミュウが大切にしていた心の部屋なんです。
>純粋だけどトゲトゲしていて少し閉鎖的な感じなんでしょうか?
そうかもしれませんね
そんなこと考え付くなんて柴犬さんすごくあたまいいんですね〜
美鷺は水晶を書くことにしか専念していなかったかも^^;

[Res.6] ▼ 草 06/04/08(土) 23:21
完成を楽しみにしてました^^
本当にすごいとしかいえないです!!
水晶いろんな色が混ざってて綺麗ですねw
それに神秘的で、素晴らしいと思います!
白羽さんは絵を描くのが本当に好きなんだなぁということが伝わってきました^^

[Res.7] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/08(土) 23:55
>草さん
>水晶いろんな色が混ざってて綺麗ですねw
良く見てくださってありがとうございます
水晶の色を塗るときに、海外でおばあちゃんが買ってきてくれた、水晶を削って作ったペンダントをシャメにとって、光の具合とか研究して塗りました^^;[HOME]にそのシャメ入れたので参考に見てください
透明なはずなのに黄色やピンクっぽく光ってるんですよね

>白羽さんは絵を描くのが本当に好きなんだなぁということが伝わってきました^^
そうなんです
描いてると時間をわすれてしまいますね^^;

[Res.8] ▼ ララ 06/04/09(日) 13:19
きゃーキレイ☆
ミュウの部屋だー
どうしたらこんなクリスタルみたいなのが
キレイにかけるんですか??
ミュウちゃんがとってもかわいいです!!

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/09(日) 13:40
> ララ さん
このクリスタルは一面ずつレイヤーを変えて、塗っては結合して重ねて書いていきました^^
根気があればかけますよ^^
アニメ見ればわかりますが
データが重いからか、途中からバグで綺麗に見えなくなっています^^;

[Res.10] ▼ dolce 06/04/09(日) 21:16
こんばんは!!
美しい水晶ですね!!、本当に素晴らしいです!!白羽様の根気も御絵も
頭があがりません。ミュウの心の部屋、とっても綺麗で幻想的ですw

[Res.11] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/09(日) 21:55
> dolce さん
>白羽様の根気も御絵も頭があがりません。
いえいえ、時間かければ誰でもできることですよ^^;こんなに褒めていただいて、うれし泣き▼oノ∀;o▼

>ミュウの心の部屋、とっても綺麗で幻想的ですw
イメージを壊さないでよかったです^^;

[Res.12] ▼ 銀 06/04/10(月) 18:23
すいません、2日ぶり?にきました;
お〜できあがってたんですね!
とげとげした所が苦しみ?というか・・・なにかが自分をくるしめているという感じがします^^;
個人的な感想です;
ミュウの感じもなんだか普通ではないようですし・・・
クリスタルも綺麗です^^虹色に輝いていてすごい素敵でございます!
きっとものすごい想像力をもっているんですね^^;こんな綺麗で幻想的の絵はそう簡単にはかけないとおもいますよ^^;
キット努力が実ったんだとおもいます^^

[Res.13] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/10(月) 20:35
>銀さん
これは去年の映画のミュウと波導の勇者ルカリオの世界のはじまりの樹の地下の中心の心の部屋をイメージしたものです
確かそのときにミュウが目を閉じてしまっていたような・・・
結晶は虹色じゃなかったんですけど、
水晶にしてしまって、オリジナル系になってしまったんです^^;
下手な説明でm▼o≧ _ ≦o▼mス、スイマセーン

[Res.14] ▼ みかん 06/09/07(木) 20:29
天才スか???
クリスタルがすごくきれいで、頭下がります

[Res.15] ▼ ヒロキ 07/01/26(金) 20:05
このミュウさいこう

[Res.16] ▼ 真奈美 [HOME] 12/06/07(木) 02:54
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(。・ω・)ノ→ http://www.44m4.net/

[Res.17] ▼ 公式直営店 ウィメンズ UGG [HOME] 13/11/17(日) 01:29
%title%
[url=http://xinchuan.njnu.edu.cn/geoguanli/ugg5854.asp]公式直営店 ウィメンズ UGG[/url]

[Res.18] ▼ Beat Monster [HOME] 13/11/21(木) 02:33
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! kazewmbsjp <a href="http://alwerdtsgardens.com/language/fr_FR/CanadaGoosePasCher.html">Canada Goose Pas Cher</a> sahzsvdmhv <a href="http://alwerdtsgardens.com/language/fr_FR/CanadaGoosePasCher.html">CanadaGooseHomme</a>

[Res.19] ▼ moncler Outlet UK [HOME] 13/11/21(木) 02:45
I all the time used to read paragraph ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! in news papers but now as I am a user of internet thus from now I am using net for articles or reviews, thanks to web.

[Res.20] ▼ replica gucci diaper bag tote [HOME] 13/12/21(土) 03:59
fake kids gucci belts ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.21] ▼ hermes off-white [HOME] 14/02/21(金) 17:30
hermes bags dubai zzile ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ ボッテガヴェネタ トートバッグ [HOME] 14/02/21(金) 17:58
現在の選択のほとんどriskfree手段は、ボッテガ ヴェネタ 財布や趣味の彼らの率にリンクされたアイテムを提供することである。プレゼントのこれらの ... これらのサングラスは、そのボッテガ ヴェネタ 財布 メンズであなたを驚かせるでしょう。
ボッテガヴェネタ トートバッグ http://tyvar.net/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -