スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2420] 海でお遊び

STD 300 * 300 / 110647byte(.png)
【39分18秒】
Artist 2006年04月06日(木) 19時12分
こちらでは初めまして^^
練習掲示板で練習していた者です。
少しは上達したかと思いこちらにお絵描きさせてもらいました。
今回はミズゴロウが海で遊んでいる所をイメージしながら描きました^^

[Res.1] ▼ 草 06/04/06(木) 20:00
すみません;;39分は間違いです!
実際は2〜3時間かかってます!!

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/06(木) 20:21
砂とか水とか綺麗にかけてますね
ミズゴロウの表情もかわいいです^^
もしもっと良くするとしたら
光の角度ですけど・・・・
一つ一つ十字架のように描いてるとこですが、角度を一定に(縦線横線それぞれ平行)にしたら、さらに綺麗に見えると思います
光は自然界では平行なので・・・
美鷺が光を描く時は大きさはいろいろですけど、必ず平行に書いています
参考に光を書いた作品を[HOME]のとこに入れておきます^^
×方向ですけど、どれも角度一定に描きました^^
大きさはいくつかありますけどね^^
生意気▼o・∀・o▼ゝすみません

[Res.3] ▼ 草 06/04/07(金) 01:10
レスありがとうございます^^
綺麗に描けてますか?そう言ってもらえて嬉しいです!
それにアドバイスまで・・・
前の絵を思い出すと光の角度のこととか全然考えてなかったです;;
もっと勉強しますね^^;
[HOME]見ましたが・・・流石ですね!光の描き方もお上手です!!
これを見習って、これから光を描く時は角度も考えて平行にしますね^^
どうもありがとうございます!!


 

[Res.4] ▼ 銀 06/04/07(金) 19:10
お〜草さんきたのですね!
かわいいですね^^
きらきらしてるところがいいですね!
水に足をいれてるところもリアルでいいですしね〜^^
あ・・・でも気になる所発見です;
ミズゴの・・あのアゴ・・・確かしろかったような・・・すいません;
でもきになったのはそれだけでめちゃかわいいです!
下手糞ヤロウがすいません;
私も修行中なんで一緒にがんばりましょう^^;

[Res.5] ▼ 草 06/04/07(金) 20:11
レスありがとうございます^^
ああっ・・・・!!銀さんの言うとおりミズゴロウのアゴの色間違ってまね;;
修正しようと思ったのですが、60分以内でないとできないみたいですね;;
お絵描き掲示板でミスしてしまうなんて・・・これからは気を付けます・・・!!
どうもスミマセンでした!
銀さん、ご指摘して頂いてありがとうございます!
それに全然下手糞じゃありませんよ!銀さんの頑張りは素晴らしいと思います^^
上達できるようにこれからも頑張りましょうね!

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/07(金) 22:33
たぶん
下の記事No Res Pass 修正削除設定画面
っていうところからリタッチができるはずなんですけど
アニメ保存が消えちゃってるようなのでそれで出来ないのかもです
方法はこの画像PNGなんですが、JPEGに拡張子を変換して、画像投稿からアップして、レイヤーを変えて修正は出来ます
でも、2重投稿になってしまうんで、修正後は絵を保存したら削除して、アップローダーでアップしてここの[HOME]とかで修正画像を見せればいいのではないかと思います
あごの部分と光の平行を修正してみましたので、コレはあくまでも例としてです^^;ご気分を害されたら画像ごとこのレスを削除しますので^^;
参考までにこんなふうに修正できるということで[HOME]をご覧になってください^^
指摘の部分だけ修正してあります
生意気▼o・∀・o▼ゝすみません

[Res.7] ▼ 草 06/04/08(土) 13:04
早速[HOME]見させてもらいましたが、これこそミズゴロウって感じですね^^
光も平行になってて白羽美鷺さんは凄い人だと感心させられました^^
私も教えて頂いた方法で修正しようと試みたのですが、拡張子の変換の仕方がわからなくて・・・
それにアップの仕方もわからないんです;;
私パソコンを使い慣れてないもので、申し訳ないです;
なので次お絵描きするときはこういうことにならないように
確認してから投稿します^^;
せっかく教えて頂いたのにスミマセンでした!

[Res.8] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/08(土) 13:59
>白羽美鷺さんは凄い人だと感心させられました^^
そんなことないですよ^^;
なんか絵板の特徴らしいんですが、PNGでアップだとコンティニューできないんです^^;それで、拡張子を変換するんですが、ペイントだとかなり劣化するので、フリーソフトで、画質の劣化を極力あげて変換します
前にここでそのソフトを紹介したんですけど、も一回 [HOME]にいれておきますね
慣れてしまえば簡単ですし、それで、アニメを作ったりも出来ますよ
美鷺は絵が好きで、パソコンで描き始めてからはまだ1年半で、初心者ですが、絵が好きなので、画像のこともいろいろ勉強しました^^;
パソコンでできる画像処理は結構いろいろあってはまりますよ^^
「知識と技術」なるほどと思います
ご紹介しときますので、試してみてください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
アップの仕方は美鷺のサイトにあるアップローダーで、出来ます
アップローダーは検索すると結構あるんで、でも期間が大手だと短いです。
確実なのは自分でHPスペース借りてアップすると消えませんが・・・・
あとは直リン可能な画像掲示板です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
コレは便利ですよ^^
>せっかく教えて頂いたのにスミマセンでした!
いえいえ、こちらこそ説明不足でした^^;

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/08(土) 14:04
連レスになりますが、ここの [HOME]欄が美鷺のサイトです
アップローダー、最近は利用者が多くて期間短くなってますが、3日くらいですね・・・
ちょっともちょと長くなれるようにしないとですか^^;新規の分、過去ログが消えるっていうことなんで・・・

[Res.10] ▼ 草 06/04/08(土) 16:57
細かい説明ありがとうございます^^
[HOME]いって拡張子変換しようとしましたが、やりかたが(泣)
JPEGにならないんですよ・・・
なのでパソコンと画像の勉強しなければいけませんね^^;
こんなに説明してもらって出来ない自分が悲しくなってきます・・・
ミズゴロウ修正できなくてごめんなさい!!
次ここに投稿する時はアニメありで投稿しますね^^;
白羽美鷺さん、申し訳ないです&ありがとうございました!

[Res.11] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/08(土) 17:09
行くだけじゃあだめですよ
フリーソフトですから
それを自分のパソにDL、インストール、ソフトを起動して、画像をファイルから開いて、別な拡張子で保存です
コレでできるはずですが
Win9x/Me/NT/2000/XP/2003 対応なので
パソがそれに対応していないと使えません
説明不足で毎回▼o・∀・o▼ゝすみません
もっと最初に詳しく説明したらよかったですね

[Res.12] ▼ 草 06/04/08(土) 19:05
画像をファイルで開くとこまでできたのですが、
別な拡張子で保存というのができません;;
どうしたら拡張子がJPEGになるのですか?
毎回でごめんなさい!

[Res.13] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/08(土) 21:26
保存のほうの拡張子が表示されるとこで、JPEGを選択します
するとソフトのほうがJPEGの保存画質を選べる画面が出ます
高いに設定して保存です

[Res.14] ▼ 草 06/04/08(土) 23:06
わかりました!
どうもありがとうございました!
そしていろいろとスミマセンでした・・・
こんな方法で修正できるということがわかってすごく勉強になりました^^
またいつか修正しないといけない場合にこの方法でやりたいと思います!
多くの質問に答えて下さったことに感謝します。

[Res.15] ▼ にゃん [HOME] 11/11/14(月) 04:41
もっと欲しいにゃん♪(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://gffz.biz/

[Res.16] ▼ 美奈子 [HOME] 12/06/15(金) 20:53
ほんまかいなー!!☆-(ゝω・ )ノ♪ http://fgn.asia/

[Res.17] ▼ louis vuitton keepall 50 replica [HOME] 13/09/09(月) 20:14
louis vuitton replica handbags free shipping ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ bee pollen [HOME] 13/09/09(月) 21:56
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ ルイヴィトン バッグ [HOME] 13/09/24(火) 06:59
?Fake Oakley Sunglasses SaleIn many peoples mind, such desire is not possible to meet up with, for Oakley all designer sunglasses are invariably expensive since their first emergence.
[url=http://www.jealkb.jp/louisvuitton/]ルイヴィトン バッグ[/url]

[Res.20] ▼ 激安 バーバリー [HOME] 13/09/25(水) 06:25
Oakley frogskins were wildly popular back in the 1980s and now, for a limited time, Oakley has brought these retro-styled sunglasses back in original, color combinations that were worn by Hollywood stars and athletes nearly three decades ago.
[url=http://www.jidaiemaki.jp/site/]激安 バーバリー[/url]

[Res.21] ▼ mbt by swiss masai [HOME] 13/09/25(水) 06:51
Really when someone doesn't know afterward its up to other people that they will help, so here it happens ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! .

[Res.22] ▼ replica gucci purses [HOME] 13/10/27(日) 05:33
fake gucci rush ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ fashion lv handbag [HOME] 14/02/16(日) 05:57
hermes shop gera ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ sale [HOME] 14/02/16(日) 08:14
hermes paket per nachnahme ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -